« 2005年12月 | メイン | 2006年02月 »

2006年01月29日

オススメ食材♪

060129_115524_M-1138514782.1.jpg
今日は、北海道の鱈の白子に、ウニ、長崎産のアンコウなんかがオススメ!

と、ガシラを忘れていました!こちらも長崎です。まるごとフリットしようかなと…。まっ、今日の裏メニューです(^_^)

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月28日

今日は?

 060127_104858_M.jpg

実はこの写真、まかないのパスタ料理なんです。でもとても美味しかったので、紹介しちゃいますf^_^;
長野県の野沢菜を使ったパスタです。仕上げは、さっぱりと……。

投稿者 MASTER : 16:31 | コメント (0)

2006年01月27日

今日のオススメ♪食材編

060127_111729_M-1138342015.1.jpg 大変長らくお待たせいたしましたm(__)m 今日からまた頑張っていくアニマートをよろしくお願いします(^0^)
で、今日のオススメ食材は、有明産のセルガキ!見た目は小さいように見えますが中身は、しっかり詰まっています! と、淡路のカワハギに岩屋のスズキ。ウニに鱈の白子。みぃーんな美味しそうです!

投稿者 MASTER : 15:07 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月20日

今日のオススメ食材♪

060114_124434_M-1137739471.1.jpg
北海道産、たらの白子です! 今日は、ソテーして焦がしバターソースで召し上がって頂きます!

プリンとして、おいしそぅでしょ(^_^)

と、『お知らせ』です!すでに、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
アニマートは、来週の月曜日(23日)から木曜日(26日)の四日間、少しおそいお正月休みを頂きます。
しっかりリフレッシュくるんで、また楽しみにしてて下さい m(__)m

投稿者 MASTER : 15:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月18日

今日のイイもん食材編!

060118_125346_M-1137565986.1.jpg
こちらは、高知産、キンメ鯛と、淡路産、ウマズラハゲです!

おいしそうでしょ(~_~)

投稿者 MASTER : 15:33 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月15日

オススメ♪メニュー!

060108_184654_M.jpg

今日は、スペイン産イベリコ豚のカルビとジャガ芋のローストです。牛肉に近いよーな肉質で、最近注目の食材なのです(^_^)

投稿者 : 17:06 | コメント (0)

2006年01月14日

今日のオススメ食材。

0601141_103555_M.jpg


今日は、土佐から、まとうだいが届きました♪

イタリアでは『サン ピエトロ』って高貴な名前のおさかななんです!
ちょうど体の真ん中に斑点があるでしょ!
昔々、キリストが付けたって話があるんです(^_^)

投稿者 : 16:07 | コメント (0)

2006年01月11日

今日の裏メニュー!

060111_140847_M-1136961427.1.jpg
この写真は、メニュー以外の秘密料理です。

宮崎産さつまいもとゴルゴンゾーラチーズのニョッキです。

内緒にしてて下さい。

投稿者 : 15:37 | コメント (2) | トラックバック

2006年01月10日

今日の、おさかな?

060110_114136_M-1136873617.1.jpg
和歌山から来た

「ポ チ」 です?

いや、ホウボウです!

しかし、わんちゃんに似てますねぇ(^_^)
イタリアでも、よく食べてるんですよ!

投稿者 : 15:13 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月09日

今日のイイもん食材編!

060108_182639_M-1136789582.1.jpg
こちらは、寒ブリのカルパッチョです(^_^)

とっても美味しそうでしょ!

あっ。ホームページ、ちょっとだけど更新しました。そっちも見て下さいね!

投稿者 : 15:49 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月08日

ありがとう!

060108_174357_M-1136710243.1.jpg
Kさん、昨日はホントにありがとうございましたm(__)m

こんなイイワイン、今度一緒に飲みましょうね(^0^)/

投稿者 : 17:47 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月07日

いいですねぇ〜。

最近バタバタでなかなか書き込み出来ないんですが、アニマートはしっかり営業してますよぉ! で、今日は、まず 「伏見工業高校」優勝、おめでとう(^0^)
なんか懐かしい記憶がよみがえってきました!で、今日は『寒ブリ!』 に、生ウニ、たらの白子、紋甲いかにセルガキいろいろありますよ(^_^)

投稿者 : 15:51 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月02日

あけましておめでとう!

 060102_135536_M-1136178291.1.jpg

本年も宜しくお願いします(^0^)
今日のオープンは 『 17時30分 』 です! 実は、昨日も営業してたんですよ! 次の休みは一月十七日です。おせち料理も食べ飽きたかた!是非来て下さいね!

投稿者 : 14:01 | コメント (3) | トラックバック