« 2006年02月 | メイン | 2006年04月 »

2006年03月30日

オススメ!

トリッパ(牛胃)の煮込み、久しぶりにつくりました! 鶴橋から肉厚のものを厳選して、送ってもらっています!

これこそイタリア料理!なんちゃってf^_^;

投稿者 MASTER : 16:04 | コメント (0)

2006年03月27日

ありがとう!

今日はマスターの独り言だと思って聞いて、いや見てってください。

実は昨日、最愛のまな弟子がアニマートを 卒業していきました。

いつもうまく伝える事が出来なくて、ひどく怒ったりして、多分、泣かせたりもしたと思います。

そんな自分に、今までついて来てくれて、ホントに感謝してます。

3年と10ヵ月、お疲れ様でした。

ほんと、いっぱいいっぱい、ありがとう。

これから社会人になって、つらい事たくさんあるでしょうが、マスターに鍋ごと捨てられたパスタ思い出して、「こんなことぐらい!」なんて跳ね飛ばしてって下さい。

では、ちょっとしたプレゼントです。頑張ってo(^-^)o

投稿者 MASTER : 00:07 | コメント (3)

2006年03月25日

久しぶりです!

今日の食材です!

和歌山産のカワハギに

淡路の黒鯛、北海道の水ダコ!

しかし、なんと言っても、今が旬「ホタルイカ」 が、良いですよ(^_^)!

投稿者 MASTER : 15:39 | コメント (0)

2006年03月13日

オススメ ( 食材 ) です!

今日の食材でした!

ん?もう遅いって?

実は、明日に向けて、
せっせと仕込みしてるんですよ!

あっ!突然ですが、明日の火曜日は営業します!

「ホワイトデー」ですもんねf^_^;

で、ついでに……。
来週の祭日(また火曜日)も営業します!でも水曜日はおやすみするんでよろしくです!m(__)m

では明日も、みなさん!頑張っていきましょう!

投稿者 MASTER : 23:22 | コメント (0)

2006年03月09日

今日の食材!

ひさびさ新鮮な海の幸の写真です!

いつも写真撮るの忘れて、処理してしまって…。

で、今日は、かわはぎにホタテに、浜名湖の生のり。あ!ホタルイカもf^_^;
もう、春ですね。

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2006年03月06日

パスタです!

今日は、ちりめんキャベツと蟹身のスパゲッティーです!

なかなか美味しそうでしょ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (0)

2006年03月04日

ありがとう!

近況報告です!

わたくしことマスターが、また一つ年をとってしまいました。しかも年男。

気分あらたに頑張ります!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

っと、スタッフのみんな、ほんと、ありがとね(:_;)

投稿者 MASTER : 17:02 | コメント (3)

2006年03月03日

本日の裏メニュー!

こちらは、黒毛和牛の煮込みブロデッタート風です。

ほんとは子羊なんですが、この料理でもけっこう美味しく出来ました(^_^)

しかし、今日はまた寒いですね。みなさん風邪引かないようにしましょうね!

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (2)