« 2006年03月 | メイン | 2006年05月 »

2006年04月25日

ありがとう!

アニマートも、今日で六年が過ぎました!

これもひとえに皆様のおかげですm(__)m

こんなに綺麗なお花、ほんと、ありがとうm(__)m

でも、Nさん。連名になってるって事は……。

ひよっとして????なの?

投稿者 MASTER : 23:11 | コメント (4)

2006年04月24日

ありがとうございます!

ミャーさん、届きましたよぉ〜(^0^)/

ほんとに、ありがとうです!m(__)m

しかし、6年って速いもんですよね………。

投稿者 MASTER : 15:02 | コメント (2)

2006年04月22日

カネロニです

今日は、ゴルゴンゾーラチーズとポレンタのカネロニです!

ん!わかりにくい?

ですよねf^_^;
ご説明を。ゴルゴンゾーラは世界三大ブルーチーズ(青カビ入り)です。ポレンタはトウモロコシを粉状にしたものを練ったものです。それをパスタ生地で巻いてあるんです。ワインのあてにピッタリですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 16:36 | コメント (0)

2006年04月21日

今日の裏メニュー!

今日は、熊本産とよのか苺の自家製タルトです!

たっぷり乗せた、美味しいイチゴを召し上がれ!

(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:36 | コメント (1)

2006年04月18日

昨日のオススメです

たまにはと、こんなの作ってみました! 大山地鶏の肝など入ったグラタンです! 見事完売でした(^_^)

投稿者 MASTER : 12:11 | コメント (2)

2006年04月15日

いちごとライチのスプーマです!

ドルチェ編、裏メニューです! スプーマはムースみたいな舌触りをもっとフンワリさせて、口のなかで溶けていくよーなデザートです! マスターが考えたのは、苺の甘さにライチのすっきり感をプラスした、ちょっぴり大人のデザートです! 3層に仕立ててあるので、いろんな味が楽しめますし、混ぜて食べても美味しいですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:30 | コメント (0)

2006年04月13日

ヴィンテージグラッパです!

イタリア産のヴィンテージグラッパが届きました! 御覧のとおり三種類、それぞれ葡萄が違っていて、それはもう美味!

是非一度、お試し下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 15:09 | コメント (2)

2006年04月12日

カルパッチョ

今日は、サクラで燻製したシマアジのカルパッチョです。瞬間燻製なので身質はプリッとしてますよ!

他にも蝦夷の小鹿や、あ!ローマレタスも入荷しました。また写真載せるんで、お楽しみに(^.^)

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)

2006年04月10日

今年も…。

綺麗に咲いた夜桜です! でも、よく見えないですねf^_^; あ!ホームページの日記ページがトラブってます! ただ今、復旧作業中です。お許しをm(__)m

投稿者 MASTER : 15:01 | コメント (2)

2006年04月07日

ヨーグルトゼリーです!

昨日、案内していた  デザートです(^_^)

口の中で、フワッととけていく食感と、そのあと舌の上にツルンと残る2種の食感を演出してみました。少し甘酸っぱいベリーのソースで、爽やかさもプラスして。

あの人に食べて貰いたいなぁなんて考えながら、ちょっと頑張ってみました!

なぁーんちゃって(^.^)
いつも頑張ってますよ!食べに来てくれた方々、ひとりひとりの笑顔が、自分を勇気づけてくれてるんですよ!これからも頑張ってくんでよろしくです!!

投稿者 MASTER : 16:07 | コメント (0)

2006年04月06日

豚肩ロースのローストハム

ただ今、出来上がりました!これから数時間おやすみしたら、しっとりジューシーなローストハムの完成です! 塩とレモンと一番搾りのオリーブオイルだけで召し上がれぇ〜(^o^)

と内緒ですが、冷たいデザート製作中です!明日も、お楽しみに!!!

投稿者 MASTER : 15:45 | コメント (0)

2006年04月05日

昨日…。

昨日は、アニマートの常連のNさんの勤める沖縄料理「やちむん」に行ってきました! なんと!沖縄名産の「泡盛」を約90種類以上たのしめるんですって!しかも、Orionビールまであるんですよ!沖縄好きなかたには朗報ですよね(^_^) マスターも、しっかり頂いてきましたよ(^o^)ちなみに場所は心斎橋です! 興味のあるかたマスターにいつでもきいてね!

投稿者 MASTER : 15:26 | コメント (1)

2006年04月03日

アナゴと春野菜のゼリー寄せ!

昨日はあいにくの雨模様の日曜日でしたが、今日はとっても良い天気ですね(^_^) で、今日は春らしい一品を!いろんな野菜たちと、アナゴをミルフィーユみたいに重ね合わして、ゼリー寄せにしてみました。さっぱりとトマトを添えて!

投稿者 MASTER : 15:00 | コメント (0)

2006年04月02日

出来ました (^_^) !

昨日の続きです。

美味しそぉ〜な、パスタ料理になりましたよ!

投稿者 MASTER : 15:54 | コメント (0)

2006年04月01日

黒ぉーい自家製パスタ!

今日の、オススメです!

イカスミを練り込んだタリオリーニです。ソースは手前のスカンピで!

しっかり練り込んだ自家製パスタ、いかがですか?
(^_^)

投稿者 MASTER : 15:47 | コメント (0)