« 2006年04月 | メイン | 2006年06月 »

2006年05月29日

お帰りなさい!

Mさん、今日はお疲れのところ、わざわざありがとうございましたm(__)m

しかも、こんなお土産まで………後の休日、ゆっくり休んで下さい(^_^)

っところで皆さん!これなんて読むか解ります(^.^)? 「厚岸」です!

投稿者 MASTER : 22:20 | コメント (2)

2006年05月28日

お気に入りなんです

が、あまり上手く伝えられないですね(^_^;)

毎朝まかない(従業員の食事)の時に見てるんですが、壁にかけてある額に写った外の景色をお見せしたかったんですが、よくわからないですね(:_;)
すごく綺麗なのに……

投稿者 MASTER : 16:33 | コメント (0)

2006年05月27日

何でしょう?

おさかななのは解りますよね(^.^)

答えは、以前の日記を見てね!

投稿者 MASTER : 14:56 | コメント (0)

2006年05月25日

タルトです!

今日は、いろんなイタリア産チーズを使ってタルトをつくってみました!

残った赤ワインに合わせても、デザートとして召し上がっていただいても、相性いいと思いますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:03 | コメント (0)

2006年05月24日

今から……☆

これから、豚肩ロースでハムをつくります! この後、オーブンでローストして、ゆっくり休ませたらディナーにはとってもジューシーなローストハムの出来上がり(^o^)! レモンとハモンイベリコの塩でシンプルに(^_^) あ。香りのいいヴァージンオリーブオイルもかけて!

投稿者 MASTER : 15:21 | コメント (0)

2006年05月22日

ありがとう!

今日、元スタッフのりえちゃんが、手づくりの「上町サブレ」のお土産もってきてくれました(^o^)

とっても美味しかったよ!ありがとう(~_~)がんばってね!

ちなみに彼女の勤めるお店は、地下鉄玉造駅の南側の商店街のすぐ近くです!名前は「ミルアーブ」で、電話は、066-767-1995 です!
皆さん、ぜひ遊びに行ってあげてね!!

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2006年05月21日

裏メニュー!あまいもの編

今日は、自家製カスタードプリンです!

シンプルに作ってみました(^_^)

投稿者 MASTER : 16:39 | コメント (0)

2006年05月20日

手づくりです!

こんなの作ってみました!

「何が?」って、この光の中身です。マスターの力作見に来てね!(^o^)!

投稿者 MASTER : 00:28 | コメント (3)

2006年05月18日

さわやかな…☆

今日のオススメです!

ちりめんキャベツと極太アスパラガスのいいのが入ったので、冷たい前菜をつくってみました(^_^)

中には、真空調理した豚ヘレ肉を巻き込んで…後は内緒です(^o^)?

投稿者 MASTER : 15:55 | コメント (0)

2006年05月17日

おすすめ!ワイン!

すごいワイン見つけました!イタリア中南部のラッツィオ州でつくられた、とっても素晴らしい赤ワインです!2003年で葡萄はネロブォーノ主体です。 マスターオススメ(^_^)

投稿者 MASTER : 14:46 | コメント (0)

2006年05月15日

綺麗ですね

ほんと、綺麗な花ありがとうございました!

けっこう上手く撮れたでしょ(^^) スーっと吸い込まれてしまうような感じをイメージしました!なんかこの中、気持ち良さそうじゃないですか?

投稿者 MASTER : 01:38 | コメント (2)

2006年05月14日

今日のスープです!

今日は、雨も上がって、とっても過ごしやすい天気ですね。野外は少し暑い位なんですかね?

という事で、今日のテーマは「さっぱりとヘルシー」を。
写真は、「パプリカの冷製スープ」です!
いかがでしょう(^.^)?

投稿者 MASTER : 14:46 | コメント (0)

2006年05月13日

まかないです!

今日のまかない食です。 バジリコペーストのパスタです!リングイネって言うペタッとしたスパゲッティとジャガ芋を使って「ジェノバ風」に。

で、今日のオススメ食材!
三重から、シマアジと鮃がいいの入りましたよ!

雨にも負けずに、今日もがんばっていきましょう(^_^)

投稿者 MASTER : 15:11 | コメント (0)

2006年05月11日

徳島産、鮎のソテー

骨まで食べられる?鮎です!不思議でしょ(^.^)

なかなかいい出来ですよ!

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2006年05月10日

新メニューです!

アニマートの新しいピッツアです。 丸1日間かけて煮込んだトリッパときのがトッピングしてあります! ワインにピッタリですよー(^_^)

投稿者 MASTER : 15:26 | コメント (4)

2006年05月08日

ごぶさたしました。

みなさまのお陰で、アニマートも、とうとう7年目に突入しました! これからも頑張っていきます! 応援して下さいね(^_^)

ちなみにこの写真は、ヨーグルトのパンナコッタ、りんごジェラート添えです!ミヤーさんありがとう!

投稿者 MASTER : 14:33 | コメント (0)