« 2006年06月 | メイン | 2006年08月 »

2006年07月31日

デザートです!

今日は、桃のコンポート、バニラアイス添えです

結構相性いいですよ!

一緒に食べて下さいね

(^_^)

投稿者 MASTER : 16:48 | コメント (0)

2006年07月29日

メイン料理!

黒毛和牛のステーキ、葡萄のソースです!

上品な仕上がりだと思いますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 14:58 | コメント (0)

2006年07月28日

新鮮!!

勝浦産のいわしです!

写真はナポリ風トマトソースマリネです。今日はもうひと料理加えたコンビネーションを楽しんで頂きます(^_^)

投稿者 MASTER : 15:35 | コメント (0)

2006年07月27日

オススメです!

みなさん、お元気ですか?今日は、軽くたたきにしたマグロのシチリア風パン粉がけです。

この時期、赤身のお魚食べて元気だしていきましょう(^_^)/¨

投稿者 MASTER : 14:31 | コメント (0)

2006年07月22日

オススメ!

今日は自家製のミートボールとボッコンチーニ(モッツァレッラチーズ)のトマトソーススパゲッティです!

アニマートオリジナルです。

いかが(^^)/☆

投稿者 MASTER : 15:04 | コメント (0)

2006年07月21日

☆☆お知らせ☆☆

わたくしことマスターが修行していた時の先輩が、あさって、お店をオープンします!

場所は、住道(大東市)です!アニマートから車で15分くらいです。お近くのかた、是非、行ってみて!
TEL 072 870 5595
店名は、イルンゴ です!
場所を知りたいかたは、アニマートに電話下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 14:59 | コメント (0)

2006年07月19日

またまた…!

久しぶりに、イチヂクパン焼きました!

今日のパンの盛り合わせに入ります!

数に限りがあるので、お早めに(^_^)

投稿者 MASTER : 16:13 | コメント (0)

2006年07月16日

オレンジ風味〇☆×★!?

上手に撮れてるでしょ! オレンジ風味のアナゴです!さっぱりしたパプリカを添えてます!

夏向けの一品です(^_^)

投稿者 MASTER : 14:38 | コメント (0)

2006年07月15日

m(__)m ございます!

お客さまからいただきました!めちゃめちゃあまくて美味しかったです!

Hさんに感謝してくれる人だけに、裏メニューします! 残り少しなので、当たらなくても怒らないでm(__)m

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (0)

2006年07月14日

オススメ!パスタ

今が旬の浅利やハマグリのスパゲッティ、フレッシュトマトソースです!

さっぱりして美味しいですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 14:44 | コメント (0)

2006年07月13日

全部自家製ラザーニャ!

パスタ生地、ミートソース、ベシャメルソース、すべて手づくりです!

いかがですか(~_~)

投稿者 MASTER : 16:26 | コメント (2)

2006年07月10日

☆☆☆やったぁ☆☆☆

イタリア優勝おめでとう! 皆さんの応援のおかげです ありがとうございました! で!

アニマートはイタリア優勝おめでとうセール!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆パスタ料理すべて☆
☆☆☆半額☆☆☆
 今日、月曜日と水曜日の二日間!

合言葉は「イタリア優勝」って言って下さいね!

いやー本当にうれしい

投稿者 MASTER : 06:00 | コメント (2)

ワールドカップ決勝!

めちゃめちゃいい試合してます(^0^)/

ただいま、一対一の同点!ただイタリアのファールPKの判定は厳しいと…×

だがしかし、後半しっかりがんばれイタリアp(^^)q

投稿者 MASTER : 04:05 | コメント (0)

2006年07月09日

贅沢かな…☆

今日は、先日紹介した、 トウモロコシのパンナコッタの進化バージョンです! 今回は、生のトウモロコシで本来の甘みを活かそうと努力しました。プラス北海道のうにを、こちらも甘みが引き立つように、軽くあぶって乗せています!

おひとついかが(^_^)

投稿者 MASTER : 15:32 | コメント (0)

2006年07月08日

スッキリ!あわあわ…

蒸し暑い日が続きますね(>_<)

そこで、マスター厳選のスッキリワインをご紹介!
イタリアのサルデーニャ島でつくられる地ぶどうベルメンティーノ主体の弱発泡ワインです。 気圧がさほど高く無いので、とても飲み易く、魚介などの料理にピッタリ!
この季節に是非飲んでいただきたい一本です!

投稿者 MASTER : 14:56 | コメント (0)

2006年07月07日

イベリコ豚です!

今日は、スペイン産の イベリコ豚です!

オーブンでローストしたジュウシーなお肉に、甘酸っぱいアグロドルチェソースと、林檎のソースで…

たっぷり野菜と召し上がって下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 15:01 | コメント (1)

2006年07月06日

久しぶり………

もうどのくらい前か覚えていないくらいなのですが、ちょっと頑張って、イチヂクのパンをつくりました!なかなかじゃないかなって、自画自賛……f^_^;

投稿者 MASTER : 14:40 | コメント (0)

2006年07月05日

ワールドカップ!

いま、ドイツ対イタリアが終わりました!なんと!イタリアが延長後半終了まぎわに得点!

さらにデルピエロの駄目押しで、開催国のドイツを破りました!

イタリアやったー!

投稿者 MASTER : 06:32 | コメント (2)

2006年07月03日

自家製シフォンケーキ!

今日は、シフォンケーキを焼いてみました!アメリカンチェリーとアングレーズの二種のソースで)^o^(

このふわふわ感が、いいですよね〜!

投稿者 MASTER : 15:09 | コメント (2)

2006年07月02日

裏メニュー!

今日ご紹介したのは、

「オレンジ煮にしたアナゴのゼリー寄せ」です。

上品なアナゴの香りと、スッキリしたオレンジの甘酸っぱさが、いいと思います(^_^)

投稿者 MASTER : 14:45 | コメント (1)

びっくり!!!

ブラジル負けちゃいましね w(゜o゜)w

イングランドも!

びっくり!<÷×〇☆〜…!!!!

イタリアがんばれ!

あ、サッカーのお話でしたf^_^;

投稿者 MASTER : 06:09 | コメント (0)