« 2006年08月 | メイン | 2006年10月 »

2006年09月30日

何でしょう?

今、出来たばかりの………………です。

カキのモスタルダを添えて(^_^)

ヒントは、燻製しています☆

投稿者 MASTER : 15:09 | コメント (0)

2006年09月28日

林檎のタルト「初秋編」

今日の裏メニューです! りんごをふんだんに使ったタルトにしてみました。 りんごの下には、愛媛産の栗とカスタードで作ったクリームが隠れています!

「秋いっぱいのタルト」

なんて名前はどうでしょう(^_^)

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2006年09月27日

秋からの新作ですって…

私ごとですいませんm(__)m 先日からアニマートのレジにて、マスター友人からのお願いで、アクセサリーを置いてるのですが、みなさん気に入って頂き、またまた新作作って持って来てくれました。今回のテーマは、こだわりボタンと革らしいです。来店の際には、是非見てってくださいね!

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2006年09月24日

裏メニュー!

今日のオススメ裏メニューです!

秋の自家製ラザーニャ☆

アツアツを召し上がれ(^o^)

投稿者 MASTER : 14:54 | コメント (0)

2006年09月22日

デザート!

昨日のタルトです!

なかなか美味しいです。

投稿者 MASTER : 18:12 | コメント (0)

2006年09月21日

裏メニュー☆

ちょっと見づらいかもしれませんが、デザートです!

「いちぢくと栗のタルト」です。秋らしいでしょ! (^_^)

投稿者 MASTER : 14:40 | コメント (2)

2006年09月14日

見に来て (^0^)/

昨日マスターの友達のNaoさんが、手づくりのアクセサリーを持ってやってきました!

お店に飾ってあるので、興味のある人、是非見に来て下さいね☆

世界に一つしかないって良いですね。ただ、大切にしてくれる人に着けて欲しいっなって言ってました(^_^)

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (2)

2006年09月09日

久しぶりに…

自家製ラビオリを作りました(^_^)/

ルッコラを練り込んである緑色の生地です。詰め物は何かって?
それは内緒です…。

投稿者 MASTER : 15:47 | コメント (0)

2006年09月08日

悪戯……

太陽のいたずらです。

西に傾いた夕日が向かいの建物に反射して創りだした、ほんの数分の出来事ですが、とても幻想的に感じました(^_^)

ところで、今日はラビオリ作りましたよ!写真はまた載せますね(^^ゞ

投稿者 MASTER : 15:18 | コメント (0)

2006年09月07日

元気だして!

今日は、黒毛和牛のモッツァレラチーズのせオーブン焼きです!下に添えたトマトソースが、また食欲をそそるんですよね(^_^)

投稿者 MASTER : 13:56 | コメント (0)

2006年09月06日

オススメ!

長崎産キスと長野の花びら茸のフリットです!

ちょっとした肴にどうでしょう(^_^)

投稿者 MASTER : 16:29 | コメント (0)

2006年09月04日

オススメ!

淡路産、サヨリのマリネです!かなり美味しいですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2006年09月01日

新入荷ワイン!

今日は少し過ごしやすいお天気ですね(^_^) こよみももう九月。はやくも一年の三分の二が過ぎちゃいましたね。

美味しいワインでも飲んで、後残りがんばっていきましょう!

投稿者 MASTER : 14:47 | コメント (0)