« 2006年09月 | メイン | 2006年11月 »

2006年10月28日

長野産、洋なしのタルト

今日は、美味しそうな洋なしを見つけたので、タルトを作ってみました!

こちらに、またまたマスター特製のソースと一緒に召し上がって頂きます!!(^_^)!!

投稿者 MASTER : 16:19 | コメント (0)

2006年10月26日

赤ワインに合うデザート?

世界三大ブルーチーズのゴルゴンゾーラチーズのタルトです!

ちょっとしたワインの肴にも合いますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:11 | コメント (0)

2006年10月22日

秋の限定!

今が旬の栗がたっぷりと生地やクリームに入っています!

あまさ控え目の、大人のデザートかな…。
マスター

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (2)

2006年10月21日

りんごのタルト!

もう、すっかり秋ですね

美味しい林檎が届きましたよ(^o^)

ふわふわゼリーと楽しんで下さいね(^_^)/♪

投稿者 MASTER : 15:00 | コメント (0)

2006年10月20日

サーモンと帆立貝柱のテリーヌ

ロシア風ポテトサラダ添えです!

バジリコのソースで!

あ!これも裏メニューですf^_^;

投稿者 MASTER : 15:18 | コメント (0)

2006年10月18日

子持ち鮎です!

岐阜県産の、プリプリ鮎です!

全部食べられますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:28 | コメント (0)

2006年10月16日

裏メニュー (^o^) /

岐阜県産、子持ち鮎です! 全部食べられるように、ただいま調理中(-。-)y-゜゜゜ こちらの全貌は次回に! こうご期待です(^_^)

投稿者 MASTER : 14:20 | コメント (0)

2006年10月13日

裏メニュー (^o^) /

今日のデザートです!

「秋の栗いっぱいのタルト」

サクッとしたパイ生地にマロンペーストとカスタードクリームの詰め物を。
あっ、コロッと小さく切った栗が入ってて、食感も楽しめますよ!
で、仕上げに……(^_^)

投稿者 MASTER : 15:10 | コメント (0)

2006年10月11日

裏メニュー!

自家製トルテッリです! 詰め物は、内緒(^_^)

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (0)

2006年10月07日

裏メニュー (^o^)

今日は、「いちぢくのタルト」です!今回はシンプルに。

と、他には、淡路産のカワハギなどなど、いいものたくさんありますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:15 | コメント (0)

2006年10月06日

マスターの近頃…

マスターこと、わたくしの散歩道です!一目みてどこかわかった人は凄いかも☆

こんな所を走ったり、歩いたりしながらアニマートの新メニューを考えてます…f^_^;
なかなかいいとこでしょ

投稿者 MASTER : 16:23 | コメント (0)

2006年10月02日

明石産、ワタリガニ!

特大、身のしっかり詰まったワタリガニのパスタです!

限定2皿(1皿2人前)です。かなり美味しいソースになりますよ!
早い者勝ち、是非食べていただきたい一品です!
(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2006年10月01日

本日のオススメ☆☆☆

今日の料理は、イタリア風「春巻き」です!  実はカネロニってパスタ料理なんですが、中にはホワイトアスパラと生ハムなどを詰めてあります。 ほのかなトリュフの風味で秋を演出できればいいな☆ なんて…f^_^;

投稿者 MASTER : 15:00 | コメント (0)