« 2006年10月 | メイン | 2006年12月 »

2006年11月27日

メイン料理です!

黒毛和牛のモッツァレラチーズ乗せオーブン焼き、ピザ職人風です!

とろけたチーズがなんともいえません(^_^)

投稿者 MASTER : 15:16 | コメント (0)

2006年11月25日

先日のオススメの答えです

先日、ココットに入った北海道の…………

ですが、実はこんな料理だったんです。ホタテの味と風味を、ギュッと詰めたなめらかなプリン仕立てです。蟹のソースを添えて。

今日も限定ですが、ご用意してますよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:40 | コメント (0)

2006年11月24日

本日のオススメ!

今日は、ココアを練り込んだ自家製タリアテッレです!

今日は、キノコとフォアグラでソースとしました☆

ちょっと贅沢なパスタかなf^_^;

投稿者 MASTER : 15:07 | コメント (2)

2006年11月22日

本日のタルト♪

今日は、林檎とアーモンドのタルトです。

食後にいかがでしょう

(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:44 | コメント (2)

2006年11月19日

洋梨のコンポート♪

長野県産の洋梨です!

こちらにゼリーを添えて(^_^)

投稿者 MASTER : 16:10 | コメント (0)

2006年11月16日

さて、これは?

何でしょう?

冷たい前菜です。

ある北海道の食材のうま味がギュッと詰まってます(^_^)

投稿者 MASTER : 15:02 | コメント (0)

2006年11月15日

ちょっこっとデザート♪

食後に少しいかがでしょう?

っと、今日は、天然のいいハマチとカンパチが入ってます!もちろんカルパッチョで(^_^)

投稿者 MASTER : 15:51 | コメント (0)

2006年11月13日

裏メニュー (^_^) /

自家製リコッタチーズと洋なしのタルトです!

甘さ控えめの、さっぱり感が、食後にピッタリの大人のデザートに仕上がっているんじゃないかと…f^_^;

投稿者 MASTER : 14:44 | コメント (0)

2006年11月10日

オススメメニュー!

今日のオススメです!

北海道のたらの白子、和歌山のスズキのソテーです。カブラのソースでどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:46 | コメント (0)

2006年11月08日

裏メニュー (^_^) /

すっかり秋も深まってきましたね…

今日は、ほうれん草とリコッタチーズの包みパスタです。トリュフ風味のソースで!

これで秋をしっかり堪能してください(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (2)

2006年11月05日

今日もタルトで…

すいません(*_*)

が、とっても秋らしい「柿のタルト」です!

これから仕上げをすれば完成です!

リキュールのアルコールを飛ばしていたらw(゜o゜)w前髪が!÷×¥☆♀………(:_;)

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2006年11月03日

宮城産、殻付き牡蠣

かき好きの方には、いい季節になって来ましたね!

早速、オススメメニューに(^_^)

投稿者 MASTER : 15:11 | コメント (0)

2006年11月02日

珍しいでしょ♪

お米のタルトです!

ちなみにデザートですf^_^;

最近デザートばっかりとお叱りを受けてますが、料理もいろいろあるんです。ただ写真がなくて…

またのせますんで、期待してて下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 16:49 | コメント (0)