« 2006年11月 | メイン | 2007年01月 »

2006年12月31日

ありがとう!!

今年も、ホントに

皆様、ありがとうございましたm(__)m

なんとか今年も、一応(?)終える事が出来そうです。
今年は、どんな年でしたか? いい年でした?

長かった一年も今日で終えるっていうのは、少し寂しいような…


でも!アニマートは、元旦から、営業しますよ!

来年も、皆様にとってすごくいい年になりますように、スタッフ一同頑張っていきます。応援してくださいねm(__)m

投稿者 MASTER : 01:54 | コメント (0)

2006年12月28日

今日のタルトです

今日は、林檎のタルトです。

けっこう美味しいですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:23 | コメント (2)

2006年12月27日

ワイン見つかりました♪

たしか、今月の11日ころだったと思うのですが、生駒よりお越しくださったお客様、この写真のワインではないでしょうか?

詳細ですが、北イタリアのロンバルディア州の、ルガーナ種という葡萄からできた白ワインです。

名前は『I FRATI』です。
正解だったらいいのですが………?

投稿者 MASTER : 14:45 | コメント (0)

2006年12月26日

メリークリスマス

今年も無事終わりました。

ホントにホントにホントにホントに、ありがとう!
まだまだ、頑張ってくんで、応援してください。

では、皆様、明日からも頑張っていきましょう!

ちなみに写真は、クリスマスのパスタでした…。

投稿者 MASTER : 01:30 | コメント (2)

2006年12月25日

特別ディナー

クリスマスメニューの前菜です!

さぁ、今日はクリスマス。頑張りますo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:44 | コメント (0)

2006年12月24日

メリークリスマス

今日は、クリスマスイブ。

皆様はどう過ごされたのでしょう…?

素敵なクリスマスイブでしたか?
アニマートも今回で七回目のクリスマスです。わざわざ足を運んで頂いたたくさんの方々、ホントにホントに、ありがとうございましたm(__)m
と、お席がご用意出来なくて、やむなくお断りした多くのお客様には、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
この場を借りて、心から、皆様に素晴らしいクリスマスをと、祈っています。
ありがとうございました m(__)m

投稿者 MASTER : 23:36 | コメント (2)

2006年12月22日

クリスマス♪

いよいよ、今日からアニマートのクリスマスが始まります!

メニューの一部です!

内容は前回のを見てくださいね(^o^)/

お待ちしてます☆

投稿者 MASTER : 16:15 | コメント (0)

2006年12月17日

クリスマスメニュー♪

今年も、もう後少し。

今日は、クリスマス特別ディナーコースをご紹介します!

今年の料理のテーマは、『驚き』です。日ごろあまり出来ない手の混んだコースが出来たと思います。マスター自信、毎年このクリスマスコースはその年一年の発表会だと感じています。特に今年はチカラ入ってます☆

是非、お越しくださいね!


追伸

この日記をご覧の皆様に、素敵なクリスマスが、訪れますように…(._.)…

投稿者 MASTER : 16:04 | コメント (0)

2006年12月15日

裏メニュー (^.^) ♪

あんこうとアンキモのソテーです!

でも今日は、パスタにしかメニューに載せていません。このブログを見た方のみのメニューです(^.^)b

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (0)

2006年12月13日

今日の裏メニュー☆

今日はマロンクリームと林檎のクリームを詰めたタルトです!

なかなかの相性で、新しい発見です(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:16 | コメント (0)

2006年12月10日

お〜こわ w( ゜ o ゜ )w

なんて(^_^)

長崎産のあんこうです!
アンキモも一緒にムニエルでどうぞ☆

投稿者 MASTER : 15:50 | コメント (0)

2006年12月09日

前菜…?

野菜いっぱいのヘルシーなタルトです!

軽目の赤ワインか白ワインが合いそうですね☆

投稿者 MASTER : 14:39 | コメント (0)

2006年12月07日

裏メニュー!

山形産、洋梨のタルトです!

名残惜しく洋梨も、そろそろ終わりに近づいてますね…

なので今の内に、召し上がっておいて下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)

2006年12月04日

前菜です!

今日は、ゴルゴンゾーラチーズとジャガ芋のタルトです!

赤ワインによく合いますよ(^.^)b

投稿者 MASTER : 14:42 | コメント (0)

2006年12月03日

オススメ♪デザート☆

出始めいちごのタルトです。まだまだ高値ですが頑張ってみました(^_^)/

ほのかなアーモンドの風味が、またいいんですよね…☆

投稿者 MASTER : 15:14 | コメント (0)

2006年12月02日

三角パスタ。

ストラッチと言う手打ち麺です。寒くなってきたんで、クリーム仕立てで♪

っと、セルガキも入荷しましたよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:57 | コメント (0)