« 2006年12月 | メイン | 2007年02月 »

2007年01月31日

オススメ♪

淡路産、活けのオコゼです!

とっても安く入ったので、よかったらどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 16:27 | コメント (0)

2007年01月29日

もう、春のきざしかな…

今日のオススメです。

春野菜のフリット、アニマート風

ポレンタ粉の入った薄目の衣が、香ばしい揚げものです♪

あ!明日の火曜日も営業します。よかったら来て下さいね。 o(^-^)/☆

投稿者 MASTER : 16:24 | コメント (0)

2007年01月27日

入荷しました♪

グラッパという、イタリアの強〜いお酒です!

製法は、ワイン用の葡萄の搾りかすを蒸留して出来た、いわばブランデーのようなお酒です。食後酒としてイタリアでは多く飲まれています。最後に飲むと翌朝スッキリ!なんて噂も…。

投稿者 MASTER : 14:54 | コメント (0)

2007年01月25日

今日のタルト♪

こちらは、自家製リコッタチーズのスフォルマートのタルト、イチゴのクリーム添えです!

マスターのオリジナルです。是非、食べに来て下さいねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:17 | コメント (0)

2007年01月23日

ご案内です!

もう一月も、後半に突入しましたね。まだお正月ぼけされてる方はいませんか? しっかり頑張っていきましょうね!

ところでアニマートからのご案内ですが、先日、たっぷりおやすみ頂いたので30日の火曜日は営業します!! 明日の火曜(もう今日か…)はお休みです。
なかなか火曜日に来る事ができないかた、30日はあいてますよ!よかったら来て下さいね(^_^)/

投稿者 MASTER : 01:17 | コメント (0)

2007年01月21日

アニマートの黒板メニュー♪

こんな感じで、オススメを、ご案内しています!

よく見えなくてスイマセンm(__)m

ちなみに今日のイチ押しは、琵琶湖の川エビとタケノコのペペロンチーノで、マスターのひとひねりが、ぐっと美味しく………
(自賛しすぎですか…×)
いやとにかく良いと思いますo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:32 | コメント (0)

2007年01月19日

無菌かき

宮城県、山田湾の無菌牡蠣です!

かき好きの方、是非どうぞ(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 17:04 | コメント (0)

2007年01月17日

ワインの肴♪

ゴルゴンゾーラのタルトです!

赤ワインに、ピッタリですよ(^_^)

後、今日は鹿児島のぶりのトロがあります☆おいしそうですo(^-^)/

投稿者 MASTER : 16:48 | コメント (0)

2007年01月15日

裏メニュー♪

イチゴの美味しい季節になりましたね!

今日は、たっぷりイチゴのムースです!

甘いもん好きな方、是非どうぞ(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 16:11 | コメント (0)

2007年01月13日

お待たせしました☆

アニマートは今日からまた、しっかり始動できました◎

スタッフ一同、充電したので、また皆さん顔見に来て下さいねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 23:45 | コメント (0)

2007年01月09日

大事な、お知らせです!

アニマートは9日(火)から12日 (金)の四日間、少し遅い正月休みを頂きますm(__)m 土曜日からまたしっかり頑張りますんで、 応援してくださいね!

投稿者 MASTER : 00:59 | コメント (0)

2007年01月08日

オススメ♪ (^o^)

今日は心も暖まる、イタリア版ポトフです!

ヘルシーな野菜達と鹿児島の赤軍鶏と茶美豚の自家製ベーコン、ソーセージが入ってます。そのまま食べても美味しいですが、特製のグリーンソースで食べるとまた格別!是非一度食べてみて下さい(^_^)

あ、今日は成人の日ですね!自分にとっては遥か昔というか、式にも出ずに、働いてたかな…

まっとにかく、今日、成人されたかた、おめでとうございます!

自分の可能性しんじて、いろんな事に挑戦してください!応援してますよ!

投稿者 MASTER : 16:01 | コメント (0)

2007年01月05日

今日のタルトです♪

今日は、自家製のリコッタチーズでタルトを作ってみました! ほんのりマロンのかおりが、またよろしいかと…☆

あ、今日あたりから、仕事始めの方、多いみたいですね。みなさん頑張っていきましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:49 | コメント (2)

2007年01月02日

今日も♪

5時から元気に営業スタートします!

皆様お越しくださいね

(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:11 | コメント (0)

2007年01月01日

あけましておめでとう!

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

アニマートは、今日からまた心機一転、頑張っていきます。

この正月期間は、夕方から(5時)からのディナーのみの営業ですが、近くにお立ち寄りの際、おせちにも飽きてしまった方、是非お越しくださいね!

では、本年もどうぞ、アニマートをよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 MASTER : 16:32 | コメント (0)