« 2007年02月 | メイン | 2007年04月 »

2007年03月30日

オススメ♪

今日は、フランス産ウズラの鉄板焼きです。 こちらに玉ねぎのローストを添えています!

なんだか春らしいかなって、勝手に思ってるマスターです…f^_^;

投稿者 MASTER : 16:23 | コメント (0)

2007年03月26日

オススメ♪

今日は、あまくてちょっとすっぱいキィウイフルーツのタルトです。

あ。前回は淋しい日記書いてしまいましたが、気にしないでくださいf^_^;

と、さくら情報です。

四日ぶりなのですが、二本しか咲いてなかったのに、今日なんと、十一本も!咲いてたんです!
しかしながら、最初に咲いた桜は、かなり散っていました…。みなさんはもう桜見ましたか(^_^)?

投稿者 MASTER : 16:02 | コメント (2)

2007年03月25日

お世話になりました。

今日、いや昨日?どっちでもいいか。

自分が、このアニマートをオープンさせてくれた、師匠のお店がクローズしました。今そのセレモニの帰りです。

このタクシーの中で、今いろいろ思い出してます。辛い事ばっかりだったよな…だけど、ほんとに感謝してます。だから今があるんだと言えます。

自分も、いつかそんな人になれればとも。

改めて、もっと頑張っていかなきゃと強く感じてます。

今日はいろんな思い出と一緒に眠ります。

おやすみなさい。

で、私事ですが、もうこの世にいないマスターに。

今までほんとにありがとうございました。

投稿者 MASTER : 03:44 | コメント (0)

2007年03月22日

またまた♪その 2

まさに満開です!

しかし、なんでこの木だけ、こんなに咲いてるんでしょうf^_^?

投稿者 MASTER : 15:40 | コメント (2)

またまた♪

発見しました!2本目の桜の花です。まだこの木は少ししか咲いてません…

が、前に載せた桜の木は、もうこんな感じです!………次に続く。

投稿者 MASTER : 15:37 | コメント (0)

2007年03月18日

デザートです!

こちらは、高知のフルーツトマトとイチゴのムースです。

なかなか面白い取り合わせでしょ(^。^)/☆

投稿者 MASTER : 16:42 | コメント (0)

2007年03月17日

バージョンアップ♪

一見いつものイチゴのタルトですが、ちょっと進化してます!

よろしければ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:52 | コメント (0)

2007年03月16日

見つけました!

3月になっても、寒い日が続いていますね…。

が、春ももうすぐやってきそうですよ!

たくさんある桜の木の中で、この一本だけ咲いていました!
ちょっと早い春をどうぞ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:37 | コメント (0)

2007年03月10日

今日のタルトです!

りんごいっぱいのタルトです。あまさは控え目なのが、アニマート風。

よろしければ、おひとついかが(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2007年03月07日

放映中!

今週、9日までアニマートが東大阪ケーブルテレビに紹介されています!

特典もあるので、是非見て下さいね♪

ちょっと恥ずかしい…………………マスター本音

投稿者 MASTER : 16:52 | コメント (2)

2007年03月06日

ありがとう☆

今日のお昼に、アニマート卒業生が、わざわざ来てくれました。しかも、こんなケーキ作って!彼女が卒業してもう一年ぐらい。

その間の事、今の現状、これからのこと。いっぱい話す事が出来ました。

とっても頑張ってる姿見て、あらためて自分も頑張ってかなきゃ!なんて感じました。
ほんとに自分は幸せモンです。『継続こそちからなり』まんざらじゃないですねo(^-^)o

あ〜元気出て来た!

みんなに負けないように頑張るぞ〜!

投稿者 MASTER : 00:41 | コメント (2)

2007年03月04日

溺れてしまっタコ?

変な題名から始まってしまいましたが、正しくは『溺れタコ』ってイタリア語の名の付いた料理です。

淡路からのイイダコで作ってみました。

イタリア人って楽しいですね〇
この写真、なんだかほんとにタコが溺れるよぅに見えてきませんか…(^。^)

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (3)

2007年03月03日

またまた♪

今日は、お雛様ですね! なので、マスターから

女性限定、こちらのシフォンケーキのプリンをプレゼントしちゃいます☆

ただし、合言葉を言ってくれた方のみ。

『ブログ見たよぉ』で。
是非、お越しください☆
(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:49 | コメント (2)

2007年03月02日

手打ち麺♪

今日は、ルコラ菜を打ち込んだタリオリーニのフルーツトマト和えです!

ルコラの香りと、甘いトマトがとっても爽やかに口の中に広がりますよ(^^)

投稿者 MASTER : 16:03 | コメント (0)

2007年03月01日

もう…?

今年も、あっという間に三月になってしまいましたね!

今日、ふっと見つけた春を皆様に…(^_^)

ついでに今日の食材情報ですが、まだ冬の素材が多いなか、春の食材たちも顔を出して来ました。この短い初春が、マスターは結構好きです(^^)

投稿者 MASTER : 15:50 | コメント (0)