« 2007年03月 | メイン | 2007年05月 »

2007年04月29日

ありがとう!

NIさん、NAさん、ホントにありがとうございますm(__)m

こんなにしてもらってf^_^;

せっかくなんで、載せました!

何のことだか分からない方のために、アニマートは七周年を迎えたのです!

また、頑張っていきますんで応援して下さいね(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:35 | コメント (0)

2007年04月27日

オススメ♪食材編

淡路産、おこぜです!

しかし、グロテスクですねf^_^;

でも、とっても美味なんですよね(^_^)

投稿者 MASTER : 15:39 | コメント (0)

2007年04月26日

野菜スィーツ?

本日のタルトです!

土佐上のフルーツトマトのタルトです!

ヘルシーなデザート。

いかが?

投稿者 MASTER : 15:16 | コメント (0)

2007年04月23日

ラザーニャ♪

今日のオススメです!

名付けて「海の幸のラザーニャきのこ風味、ほうれん草のパスタで…」

アニマートのオリジナルです!(^_^)!

いかがでしょうか?

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2007年04月21日

今日のオススメ♪

今日は、和牛とホワイトアスパラのテリーヌです! 軽目の赤ワインか、少しコクのある白ワインとどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:17 | コメント (0)

2007年04月20日

ドライトマト風味?

福井産、マナガツオのマリネ、ドライトマト風味です!

白ワインにピッタリですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 16:52 | コメント (0)

2007年04月18日

ラビオリです!

今日は、ちょっと贅沢なフォアグラ風味のラビオリを作りました!

ソースはサルビアを使ったものです。

手打ちパスタの少しモチッとした食感とフォアグラの香りを楽しんで(^_^)/

投稿者 MASTER : 14:51 | コメント (0)

2007年04月16日

今日のデザート♪

今日のタルトです!

名前は、『バナナのタルト、キャラメルムース仕立て』かなf^_^;

今回も、二層にしています。上はムース、下は内緒です…☆

一度で二度楽しんでくださいな♪

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (0)

2007年04月15日

今日は♪

パニーニを作りました! 二種類です。手前は自家製ツナを挟みこんだものです。奥は生ハムと自家製ローストハムを挟んであります。

結構、手間がかかるのでなかなか作らないのですが、アニマートで見掛けたら是非食べてみて下さいね(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 15:11 | コメント (0)

2007年04月13日

最近の…

オススメワイン達です。 あまり綺麗でなくてスイマセンf^_^;

あ、今日の食材情報です!

明石から、またまたかわはぎがやって来ましたよ! 後は、ホワイトアスパラや、黒メバルなど、いいものいっぱいです(^_^)/

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2007年04月12日

勝浦産、真鰯のマリネ♪

サオールと言う料理です。水の都、ヴェネツィアの伝統料理で、松の実やレーズンが入っているのが特徴です。 今日は、そのサオールとシンプルに生のマリネと、二種で楽しんで(^_^)

投稿者 MASTER : 16:15 | コメント (0)

2007年04月11日

ちょっと変わった…?

一見、ありそうなパスタ料理に見えそうですが、ちょっと普通じゃないんです! ん!?「マスターと一緒やん!」って今、聞こえたような…(-.-;)

投稿者 MASTER : 15:51 | コメント (0)

2007年04月09日

今日のオススメ♪

今日は、泉州からカワハギが届きました!

肝もしっかり入ってました!とっても美味しそうですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (2)

2007年04月01日

すごい!でしょ♪

わかりますか?

いつつ葉のクローバーです!

なんかいいことあるかなぁ(^_^)/

みなさんも、これすごいっしよ ってのがあったら、是非書き込みして下さいね!

投稿者 MASTER : 16:15 | コメント (0)