« 2007年06月 | メイン | 2007年08月 »

2007年07月27日

お知らせ!

大事なお知らせです!

誠に申し訳ありませんが、明日(土曜日)の営業は、PM8:00からとさせていただきます。ランチは通常営業です。

よろしくお願いしますm(__)m

あ、今日はしっかり営業しますんで(^^ゞ
と、オススメは、あ!岩がきが入ってます♪

投稿者 MASTER : 16:05 | コメント (0)

2007年07月26日

お〜こわ (>_<)

今日のオススメ食材です! 箕島産、オコゼです。もうちょっとで刺されるところでした(>_<)

と、危険なお魚ですが、美味なんですよね(^_^)

投稿者 MASTER : 14:42 | コメント (0)

2007年07月24日

おめでとう!

今日は、アニマートはおやすみで、昨日、一周年を迎えたイルンゴさんに行って来ました!

ホントに一年おつかれさまでしたm(__)m

これからも、お互いに頑張って行きましょう!

投稿者 MASTER : 19:06 | コメント (2)

2007年07月21日

オススメ (^_^) /

またまたお久しぶりになってしまいましたm(__)m

マスターは至って元気なのですが、ハード機器が元気なくて…。ちゃんと最後まで書ききれるかどうか…

より、今日のタルトです! デザートではありません。「トウモロコシとゴルゴンゾーラのタルト、ポレンタ仕立て」って前菜として、又は、食後にワインのあてなどに如何でしょう(^^ゞ

と、K姉妹、元気出して行くんだよ!o(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:02 | コメント (2)

2007年07月12日

今日のいいもん♪

明石から、活けの渡りガニが届きましたよ!

結構大きいので、二人前からのパスタでご提供します!

限定なので、売切れしてても怒らないで下さい(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2007年07月07日

食卓のダイアモンド!

って言われるほどの食材、サマートリュフです! イタリアの中部、ウンブリア州産です♪

今日は、自家製のパスタと召し上がって下さいな(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (0)

2007年07月06日

美味しそうでしょ♪

愛知産、生で食べられるトウモロコシです。

久々に、パンナコッタ仕立てにしましたよ!

待ちに待っていたお客様の笑顔、お待ちしてますo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:26 | コメント (0)

2007年07月04日

今日の食材♪

今日の、いいもの達です。 雨が降ったりやんだり、うっとーしい天気ですが頑張って行きましょうねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:32 | コメント (0)

2007年07月01日

進化版………?

こちらは、前回紹介したゴルゴンゾーラのタルトの進化版です。以前より食べやすく、ワインもすすむかな〜なんてf^_^;

あ!食材情報も。
大好評だった、鹿児島直送の赤軍鶏(あかしゃも)が、今月の中頃に届く予定です!ただ、鶏が納得いくまで生育しないと出荷してくれないので、その時はご了承くださいねm(__)m

では、今日から下半期。夏ばてしないように、美味しいもんしっかり食べて頑張って行きましょう◎

投稿者 MASTER : 15:28 | コメント (0)