« 2007年07月 | メイン | 2007年09月 »

2007年08月31日

みて見て! w( ゜ o ゜ )w

でっかいでっかい(大阪弁で大きいです。)岩ガキです!今までこんなに大きいのには出会えませんでした…。 ちなみに隣のワインはフルボトルです。ハーフサイズじゃないですよ(^。^)b この白ワインはトスカーナ産のビオワインで、マスターだったらこれと合わせたいなと思いました(^^ゞ

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (0)

2007年08月29日

オススメ♪

今日の、オススメ食材です! 明石から、泳ぎのアイナメと舌平目が届きました(^_^)

料理のしがいがありますo(^-^)o

残暑に負けないように、頑張って行きましょう!

投稿者 MASTER : 15:32 | コメント (0)

2007年08月27日

届きましたよ♪

またまた鹿児島から地鶏が届きました♪

美味しそうです(^。^)

投稿者 MASTER : 15:45 | コメント (0)

2007年08月26日

特製…!

今日は、美味しいトウモロコシをプリンみたいに仕立ててみました(^_^) トロッとした舌触りに、沖縄の海ぶどうのプチッとした食感と、粗塩のよな塩けを楽しんでほしいな(^。^)

あ!急ですが、明日、鹿児島からまたまた地鶏が届くかも…♪

投稿者 MASTER : 14:51 | コメント (0)

2007年08月25日

青森から…

カツオです!

あまりにも美味しそうなんで、紹介します♪

このカツオって、ほんと、ヘルシーなんですよ!夏ばて気味の方には、是非召し上がっていただきたいですね(^_^)

ん? 誰か「マスターこそ食べな!」って言ってません…(-.-;)

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (0)

2007年08月22日

今日のオススメ♪

今日の食材です!

大きい渡りガニや、秋刀魚に徳島のイガウニ、マグロに、スズキ。

いいもん、いっぱいです(^_^)

投稿者 MASTER : 15:04 | コメント (0)

2007年08月20日

大きい!!!

今日は、またまた大きな渡りガニがやってきました(^_^)

いつもあればいいんですが……

こないだ食べそびれたお客様、よかったらm(__)m

投稿者 MASTER : 17:42 | コメント (0)

2007年08月19日

明石産、小ダコのマリネ

今日は、夏向けのピリッと辛い小ダコの煮込みの紹介です♪

冷たいままでも、温かくしても美味ですよ(^_^)

ところで、みなさんの盆休みは、いつまでなんでしょうか? ?

あ、あと兵庫産の和牛ヘレ肉がオススメですo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:48 | コメント (0)

2007年08月18日

おいしそう (^_^) ♪

でしょう!

本マグロです!しっかり脂がのってて♪
今日はカルパッチョで。
他に、真鯛に渡りガニにトビウオ。裏メニューに要注意!の、ディナーになりそうです(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:26 | コメント (0)

2007年08月17日

まるごと…?

こちらは、徳島からやってきた「アマゴ」のソテーです。

全部食べれらるように調理しています。

なかなかおいしそうでしょ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:16 | コメント (0)

2007年08月15日

初公開!

今日も、暑いですね〜ほんと、熱いと書く方が近いかも…。

いやいや、今日はちょっとアニマートの裏がわを、お見せしちゃいます。
業界用語で、まかないって言ってます。こんな写真の感じで、ランチの前にスタッフのみんなと食べてます(^_^)

ちょっと恥ずかしいな(^^ゞ

投稿者 MASTER : 16:34 | コメント (0)

2007年08月14日

栄養たっぷり♪

夏ばて気味の方にピッタリの一皿です!

野菜ばかりのトマト煮込みシチリア風カポナータといいます。冷やしても温かくても、おいしいですよ!
さっ、今日も頑張って行きましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:38 | コメント (0)

2007年08月13日

元気ですか?

お盆休みに突入しましたね〜(^_^) みなさんはどう過ごしていますか?

で、今日のオススメ食材です! マグロに伝助アナゴに、徳島のシマアジ。雲丹やアワビもありますo(^-^)o

だけど、明石の渡りガニがすでに完売してしまいました…。

アニマートは明日(火曜)も、その次の日もまたその次の日も、ずっと営業します!なので、開いているか心配しなくてもいいんですよぉ〜(^0^)/

投稿者 MASTER : 16:24 | コメント (0)

2007年08月12日

夏は!………?

こんな感じで、冷製スパゲティを。

天使の髪という名のカッペリーニなる細いロングパスタです!トマトは高知の甘いトマトです。すっと食べられる一皿ですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:19 | コメント (0)

2007年08月06日

さっぱり…と!

久しぶりの登場です!

小海老のエスカベーチェです。
よく冷やした白ワインがオススメです(^_^)

投稿者 MASTER : 23:48 | コメント (0)

2007年08月04日

お知らせです!

アニマートは、例年通り、お盆のあいだはおやすみしません!!ずっと営業しますよ(^_^)/

だけど、九月になったら少しおやすみしますね。

と、最近オススメを載せてなくてスイマセン…
毎日たくさんオススメな食材達があるのですが、時間がなくて…

暑さに負けず頑張ってるんで、是非アニマートに遊びに来て下さいo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:10 | コメント (0)

2007年08月01日

お待たせです!

待ちに待った、赤軍鶏(ぢどり)が届きました!

鹿児島のかたは、皮目だけ焼いて生でめしあがるそうです。

よろしければ、どうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 16:00 | コメント (0)