« 2007年08月 | メイン | 2007年10月 »

2007年09月28日

久しぶりに… (^_^)

バジリコペーストのリングイネです♪

香草の風味が、どこか心地いい伝統的なパスタ料理です。ちなみに、マスターの好きなパスタ料理のひとつです)^o^(

投稿者 MASTER : 15:35 | コメント (0)

2007年09月21日

出来立て o(^-^)o ♪

やっとできました!

ん〜いい香り。たった今、オーブンから出て来たとこです!
今日は、イチヂクと栗のクリームを詰めたタルトです。ここのところあまりタルトを作ってなかったので、緊張しましたf^_^;

では、マスターは、夜に備えて今から少しおやすみします。お仕事中のかた、ゴメンなさいm(__)m

投稿者 MASTER : 16:22 | コメント (0)

2007年09月16日

オススメ♪ ( 食材編 )

明石からのいいもんです!

渡りガニ、是非食べに来て下さいなo(^-^)/

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (3)

2007年09月14日

待ちに待った〜!

やっと、今日、楽しみにしていたワインが届きました(^0^)/

北イタリアのビッラ スパリーナという名門のワイナリーがラベルからワインの醸造まですべて友人ばかりで作り上げた、今年が初めてのリリースとなるワインです!
マスターが買い求めた理由は、北イタリアから南イタリアで生産されているのに一貫したラベル。しかもかわいい!すべて試飲しましたが、なかなかのお味です。興味のある方、是非見に来てくださいね(^_^)

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (0)

2007年09月13日

今日のオススメ♪ ( 食材編 )

淡路島からの新鮮なウオゼです。

アニマートでは初めてかな(^_^)

しかし、空を見上げたら、筆で書いたような雲が空高くに見えるようになると、もう秋だなぁ〜って考えたりするのは、マスターだけかなf^_^;

投稿者 MASTER : 15:16 | コメント (0)

2007年09月12日

裏メニュー♪

自家製ローストハムです!メニューとは少し違ったソースを用意してます(^_^) どんなの?って?内緒です(^^ゞ

投稿者 MASTER : 16:18 | コメント (0)

2007年09月10日

お久しぶりです (^^ ゞ

みなさま、お元気でしたか? アニマートはみんなリフレッシュして、また頑張ってます!

秋の味覚もどんどん紹介していきたいと思っています!ご期待くださいね(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:29 | コメント (0)

2007年09月03日

大事なお知らせ!

お知らせです。

アニマートは明日の火曜日(4〜6日)から木曜日まで、ちょっと遅めの盆休みを頂きます。

しっかりリフレッシュして、七日の金曜日からまた頑張りますんで、この三日間はお許しくださいねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:39 | コメント (0)

2007年09月01日

オススメ♪

今日は、赤軍鶏でテリーヌをつくりました!

で、その中にはもちろん肝が入ってるんですが、フォアグラも…w(゜o゜)w

内緒ですよ…(^.^)

投稿者 MASTER : 14:54 | コメント (0)