« 2007年09月 | メイン | 2007年11月 »

2007年10月21日

本日のオススメ♪

今日は、アン肝のテリーヌを作ってみました。ソースには、リンゴとバルサミコのソースを合わせて♪

リキュールのきいた大人のテリーヌです(^_^)

しかし、このアン肝って誰が初めて食べたんでしょうねf^_^?

投稿者 MASTER : 14:55 | コメント (0)

2007年10月20日

林檎のタルト♪

今日は、たっぷりリンゴを詰めたタルトです! で、欠かせないカスタードクリームもたっぷり♪

秋らしくないですかね(^。^)b…

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2007年10月18日

新入荷♪

たった今、待ちに待ったワインが届きました!

イタリアは最北の小さなワイナリーでごく少ない生産本数の、幻に近いようなワインです!

今回の日本入荷分から、数本だけ分けてもらいました。すごく楽しみです(^_^)

投稿者 MASTER : 16:44 | コメント (0)

2007年10月14日

まるごと…?

泉州産、ホウボウとジャガ芋のオーブン焼きです! こちらにたくさん香草を乗せて、もう一度オーブンに。レモンをたっぷり搾って召し上がって下さいね(^_^)

投稿者 MASTER : 14:59 | コメント (2)

2007年10月12日

ラビオリ♪

今日は、秋らしく松茸とたら白子を詰めたラビオリを。実は昨日、Nさんのお誕生日のために作ったのが好評だったので、今日も作ってしまいましたo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:36 | コメント (0)

2007年10月08日

裏メニュー♪

ピーマンのミートソース詰めオーブン焼きです。 イタリアでは本当によく食べられている伝統的な料理ですね(^_^)

でも、今日のはちょっと驚きのある料理にしました!気になるかたはアニマートまで(^_^)/…なんて。

投稿者 MASTER : 16:06 | コメント (0)

2007年10月05日

オススメ♪タルト♪

今日も、イチヂクのタルトを作りましたo(^-^)o

前日とはまたひと味違った仕立てです♪

しかし、食材の旬って、結構みじかいもんですよね〜(:_;)

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (0)

2007年10月01日

すっかり秋ですね〜

今日のオススメです♪

秋刀魚と松茸のペペロンチーノ。

これで秋をいっぱい感じて欲しいな…f^_^;

あ、これからカボチャのニョッキを作ろうと思っています。また写真のせますね♪お楽しみに〜(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)