« 2007年12月 | メイン | 2008年02月 »

2008年01月31日

イタリアン鍋(?)

なんだかえらく寒い日が続いてますね〜(>_<)

なので、今日はしっかり温まって下さい!
御予約限定、ズッパディ ペッシェ (イタリアン鍋)の紹介です。ご覧頂いているのは調理中のワンシーンです。
美味しそうでしょ♪

投稿者 MASTER : 16:18 | コメント (0)

2008年01月25日

吉田新店情報!☆☆!

今日、東大阪の吉田に、琉球Slow Style Bar -おもてなし工房- 「こころね」がオープンします! 場所は、イトーヨーカドーと花園ラグビー場の間です。お近くで泡盛が飲めたらいいと思っていた方、是非、一度足を運んでみてください(^_^) アニマートで聞いたよって言ってもらえれば、何かあるかも(^O^)

投稿者 MASTER : 15:25 | コメント (0)

2008年01月24日

恐いけど…

とっても美味しいんですよね〜(^_^) このお魚なんていうか知ってます? 「グレムリン」みたいじゃないですか?知らない?あーマスターも、もう年なのかな(:_;)

いやいや、そーではなくて、「和歌山産のおこぜ」でしたm(__)m

投稿者 MASTER : 16:13 | コメント (0)

2008年01月23日

何というお魚でしょう?

明石産のアブラメです(^O^) おいしそうでしょ♪

投稿者 MASTER : 16:00 | コメント (0)

2008年01月22日

私事です…

のぶ。頑張れよ!

しっかり!

夢つかもうo(^-^)o

きっとかなうよ!大切なのは思い続けることだよ。
大丈夫、こんなマスターだってf^_^;

投稿者 MASTER : 00:55 | コメント (0)

2008年01月21日

カネロニ?

ん!何?って聞こえたようなf^_^; こちらはラザニアのように伸ばしたパスタ(今日はほうれん草を打ち込みました)に詰め物をして、オーブンで焼いたお料理です。 昔ながらのレシピにマスターのアレンジを加えました(^_^) なにせ手づくりなので数に限りがございます。 ご了承下さいm(__)m

投稿者 MASTER : 15:01 | コメント (0)

2008年01月19日

家庭の味?

今日紹介するのは、ズッキーニとパルミジャーノチーズのオーブン焼きです。 イタリアのヘルシーな家庭料理です。どこか懐かしい気分にさせられるよーな………(^_^)

あ。今日は和歌山から、オコゼがやってきましたよ! 鮮度もバッチリ(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (0)

2008年01月17日

オススメ!

今日は、なんと七種類のキノコのスパゲッティーです(^0^)/ 余計な調理法をつかわず、シンプルにいろんなキノコの食感や風味を楽しんで頂きたいパスタ料理です♪

投稿者 MASTER : 15:33 | コメント (0)

2008年01月14日

久しぶりに…☆

アニマート特製バナナ風味の固焼きプリンです!

大変長いことお待たせしました(^0^)/

あ、今日は成人式ですね。おめでとうございますm(__)m なので、今日紹介したプリンを、少しプレゼントしちゃいます(^_^)
ただし、今日成人式を迎えられた方のみとさせていただきますm(__)m

投稿者 MASTER : 11:24 | コメント (0)

2008年01月11日

お待たせしました!

大変お待たせしました! アニマートは今日から再出発(?)しました(^0^)/

今日はあいにくの雨ですが、頑張って行きましようo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:48 | コメント (0)

2008年01月07日

お知らせ!訂正です m(__)m

2008年も、いよいよ始まりましたね。明日からお仕事のかた多いのですかね。 ところで、大事なお知らせです! アニマートは明日の1月7日から10日の4日間、少し遅い正月休みを頂きます。

しっかりリフレッシュしてきます。待ってて下さいね。
では、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

マスター(^^)

スイマセン…8日でなくて7日からの間違いでしたm(__)m

投稿者 MASTER : 10:48 | コメント (0)

2008年01月06日

大切なお知らせです!

2008年も、いよいよ始まりましたね。明日からお仕事のかた多いのですかね。 ところで、大事なお知らせです! アニマートは明日の1月8日から10日の4日間、少し遅い正月休みを頂きます。 しっかりリフレッシュしてきます。待ってて下さいね。 では、今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

マスター(^^)

投稿者 MASTER : 23:59 | コメント (0)

2008年01月04日

特別ランチメニュー!

おはようございますm(__)m お知らせです!

今日から3日間のみの限定メニューです! 通常 3870円になるセットを、3500円で!あ、お二人様のセットなのでご注意下さいね。
皆様のお越しお待ちしてますm(__)m

投稿者 MASTER : 11:29 | コメント (0)

2008年01月01日

あけまして♪

おめでとうございますm(__)m 本年もどうぞよろしくお願いします。

この年が、皆様にとって素晴らしい一年でありますように心から願います。

っと、アニマートは、今日からまたまた頑張って行きます!皆さん期待しててくださいねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:57 | コメント (0)