« 2008年01月 | メイン | 2008年03月 »

2008年02月27日

バナナのタルト♪

今日の裏メニューです!

カスタードと たっぷりバナナのタルトをどうぞ(^_^)!

投稿者 MASTER : 16:08 | コメント (0)

2008年02月22日

裏メニュー♪デザート編

今日は、赤ワインでムースを作りました! ちょっとしたサプライズ付きです(^^)

投稿者 MASTER : 15:07 | コメント (0)

2008年02月20日

オススメ♪食材編

大分産の石ガキタイです!

とても新鮮なので、紹介させて頂きました!
シンプルにカルパッチョで(^_^)

投稿者 MASTER : 16:16 | コメント (0)

2008年02月10日

こんな感じ♪

先日の続きです。

こんな感じでラッピングしてお渡ししたいと思っています(^_^)

今回頑張って、ちょっとお値段もお安くしました。お問い合わせはアニマート 072-965-2200 まで。あ、誠に申し訳ありませんが、お店まで取りに来て頂けるかたで、限定6本までとさせて頂きます。m(__)m

投稿者 MASTER : 22:51 | コメント (2)

2008年02月09日

もうすぐ…☆

バレンタインですね。 貴女の大切な方へのプレゼントは用意できましたか? まだっていうかた、マスターが見つけた。ワインを贈ってみてはいかがでしょう(^^)

このワインは、イタリアのトスカーナ州のペサ渓谷で醸された赤ワインです。オーナーのマリアさんはこのワインに思いを込めて、「大切な人と、幸せな時間を分かち合いながら飲んで欲しい」と、限定生産したそうです。
このワイン「ミッナモーロ」と言う名前で、訳すると「恋する」って意味なんです。
さすがイタリアって感じですねf^_^;

投稿者 MASTER : 15:08 | コメント (0)

2008年02月07日

今日はデザートだよ♪

久しぶりに、シュー生地を焼きました。上手く膨らんでくれるか心配だったんですが、なかなかの出来かな(^_^) で、今日は、裏メニューでご用意しましょう。名前は、「プロフィットロール」ですm(__)m お楽しみに〜(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:20 | コメント (0)

2008年02月04日

裏メニュー♪

これ、なんだと思います? タルトなんですが、デザートじぁないんです(^_^)

前菜として、召し上がってください(^O^)

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2008年02月03日

びっくりでしょ!

みなさんが、アニマートで飲んでくれたワインのコルクはこんなところで役に立ってます。 他にもいろんな作品がありましたよ(^_^)

でも、上手くコルクを使ってくれた先生に拍手! で、アニマートもちょっとはお役にたてたのかなf^_^;

投稿者 MASTER : 00:42 | コメント (0)