« 2008年02月 | メイン | 2008年04月 »

2008年03月29日

パスタ料理♪

ホタルイカと菜の花のスパゲティーです! イカの味噌が濃厚で、とても美味しいパスタかな(^_^)

投稿者 MASTER : 16:13 | コメント (0)

2008年03月19日

春のオススメ♪

香川産、ホワイトアスパラです(^_^)

しゃきっとしていて、あまぁ〜くて、野菜ってこんなに美味しいんだと実感できるアスパラです(^o^)

写真は、ソテーしただけのものですが、今日のメニューでは、自家製パンチェッタと温度卵でご用意してます♪

では、あいにくの雨模様の嫌なお天気ですが、頑張っていきましょうねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:25 | コメント (0)

2008年03月16日

ホタテのプリン?

今日のオススメです! 贅沢にホタテを使って、プリンのようにツルッと舌触りのいい前菜です(^_^)

短い春を感じて貰えたらうれしいかな(~_~)

投稿者 MASTER : 15:35 | コメント (0)

2008年03月14日

久しぶりです!

活けオマール海老ですw(゜o゜)w

大好評だったアメリケーヌソースでパスタに(^_^)

マスターも大好きな料理です。まだ食べてない方には是非一度食べて頂きたい一品です!!

投稿者 MASTER : 15:34 | コメント (0)

2008年03月07日

春ですか…?

まだまだ寒い日が続いていますが、皆様は如何お過しでしょうか。 食材達の世界では、もう春の訪れが…

で、今日は、新物のホタルイカのご紹介です(^_^) マスターも大好きです!

前菜でも、パスタ料理でもとっても美味しく食べられる食材ですね(^-^)

投稿者 MASTER : 15:57 | コメント (0)

2008年03月05日

裏メニュー♪

天然鮃(ヒラメ)のマリネです!

さっぱり仕上げていますんで、ちょっと冷やした白ワインとよく合いそうですね(^_^)

私事ですが、昨日でとうとう〇×>∞…才になってしまいました(-.-;)
アニマートが歳をとるのはうれしいのですが、自分も同じよぅに歳とるのは……(:_;)

でも、いい味出せるように(いろんな意味で…)頑張ります!

これからも、よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 MASTER : 15:43 | コメント (0)