« 2008年03月 | メイン | 2008年05月 »

2008年04月26日

ありがとう

アニマートも、8周年を迎えました(^_^)

毎年、書いているかもしれませんが、心から、ありがとう!

少し見にくいかもしれませんが、特別メニューをご用意しています。よろしければどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 00:24 | コメント (2)

2008年04月18日

久しぶりに (^_^)

徳島からの鮎です。

アニマートの季節の定番料理、骨まで食べられる鮎のソテーです!
あ、今日は裏メニューですからご注意を!(^。^)b

投稿者 MASTER : 14:59 | コメント (0)

2008年04月13日

新潟から (^_^)

新潟から、春がやってきました♪

野生のクレソンやフキノトウ。

Yさん、ありがとうm(__)m

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2008年04月11日

名残の…。

もう今年のさくらの季節も終わってしまいますね(:_;) 皆さんは、お花見しましたか? 面白おかしいハプニングなどあったら教えてくださいね(^_^)

投稿者 MASTER : 14:41 | コメント (2)

2008年04月05日

新入荷♪と大事なお知らせ!!

『ネグレスコ』という赤ワインです。

エレガントという言葉がピッタリの、今の季節にもってこいのワインです(^_^)

ところで今日はほんとにお花見日和ですね(^-^)

あ、大事なお知らせです!突然で、スイマセンが明日の日曜のランチ営業はおやすみします。m(__)m

投稿者 MASTER : 15:08 | コメント (0)

2008年04月03日

オススメ♪食材編

今日は、徳島から、天然のさくら鯛が届きました!

あまりに美味しそうなので…(^_^)

シンプルにカルパッチョで♪♪

投稿者 MASTER : 14:58 | コメント (0)