« 2008年05月 | メイン | 2008年07月 »

2008年06月21日

プリン♪

こちらは、イタリアはピエモンテの伝統菓子です! 名前は『ボネ』なかなかイケると思いますよ(^_^)

あ、このblogが見られなくて心配をおかけしたかた、どうもスイマセンでしたm(__)m
日々、頑張って行きますんで、これからもよろしくお願いします(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2008年06月12日

フルーツトマト第二弾!

こないだに引き続き、フルーツトマトで。 『フルーツトマトのゼリー、ガスパチョ仕立て』

少し、夏を先取りして…(^_^)

投稿者 MASTER : 16:32 | コメント (0)

2008年06月08日

試作…。

フルーツトマトのゼリー、カプレーセスタイルで。

試作なので、悪しからず…f^_^;です。

投稿者 MASTER : 15:35 | コメント (0)

2008年06月07日

プリンと言っても…

デザートじゃありません(~_~)

題して『鹿児島でできた美味しいトウモロコシのプリン仕立て』 生食できるトウモロコシを贅沢に使いましたo(^-^)o
しかし、名前長すぎ………^_^; かな

投稿者 MASTER : 16:04 | コメント (0)

2008年06月06日

自家製ドライトマトです♪

こんな感じで作っています。 これをつかって最近、パンを焼いています(^_^) とっても好評なので、今日も焼きましたよ! 是非、食べに来て下さい!(~_~)!

投稿者 MASTER : 16:27 | コメント (0)

2008年06月02日

鮎です。

徳島産、鮎です!

あたまから尻尾まで全部食べられる、特殊な調理をしています!
よろしければいかが(^_^)

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (0)