« 2008年06月 | メイン | 2008年08月 »

2008年07月30日

バージョンアップ!

こちらは先日ご紹介した白桃のコンポートの進化版です。 すべて白桃で出来ています(^_^) 贅沢に白桃まるごと楽しんで下さいな(~o~)

投稿者 MASTER : 15:55 | コメント (0)

2008年07月26日

夏の冷製パスタ♪

スカンピとフルーツトマトの冷製スパゲティーです! 余りの暑さに、ちょっと夏バテ気味の方、しっかり元気を取り戻してo(^-^)o そんな思いを込めて。 マスターでした(^^)

投稿者 MASTER : 21:01 | コメント (0)

2008年07月25日

美味しい季節♪

山梨産、白桃のコンポート、バジリコのグラニータ添えです!

さっぱりとした夏限定のちょっと大人のデザートかな(^_^)

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2008年07月12日

好評につき♪

最近の定番になりつつある、自家製ドライトマトパンです(^_^)

今日はちょっと焼き方を変えてみました!
しかし、こんなに喜んで頂けるとは…
うれしい限りです(^_^)

投稿者 MASTER : 14:43 | コメント (0)

2008年07月05日

暑いですね〜

毎日暑い日々が続いていますが、皆さんは大丈夫ですか(^_^?) なので少し涼しげな風景を…。 で、今日のアニマートのオススメです! 手打ち麺のタリオリーニに、スカンピとアスパラガス、フレッシュトマトを使って、ちょっとさっぱりしたパスタを御用意してます! よろしければ如何でしょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:47 | コメント (0)

2008年07月03日

新作です♪

地元で採れたトウモロコシのスフレ仕立てです(^_^)生雲丹を添えて。

冷たくて今日みたいな暑い日にはピッタリの前菜です!

投稿者 MASTER : 14:31 | コメント (0)

2008年07月02日

大事なお知らせです!

ただいまアニマートのホームページが休止しています。 また新たなホームページを作成中です! しばらくの間、こちらのblogのみとなりますが、御勘弁をm(__)m

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (1)