« 2008年07月 | メイン | 2008年09月 »

2008年08月29日

新作!ラビオリ♪

久しぶりのラビオリです! ソースは地アサリの白ワインソースで、詰め物は白ナスと〇×☆♂÷∴¥$★#%………というか、お楽しみです(^^ゞ

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (1)

2008年08月22日

オススメ♪

今日は、渡りがにがありますよ(^_^)スパゲティーでご用意してます! あ、写真ですが、こちらは高知産、小ナスのマリネです(^_^)まだまだ厳しい暑さの毎日ですが頑張っていきましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 16:36 | コメント (0)

2008年08月14日

渡り蟹です!

大きな渡り蟹がやって来ましたよ(^_^)

美味しそうでしょ!

ん?この写真じゃダメ?
今日はパスタ料理にしますよ!ちょっと唐辛子をきかせたトマトソースで召し上がれo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:50 | コメント (0)

2008年08月13日

お知らせです!

アニマートはお盆中、営業します♪ ランチ営業もします。 ちなみアニマートの次のお休みは来週の火曜日(19日)です!

あ、今日、オマール海老、入荷しました! 美味しそうですよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:34 | コメント (0)

2008年08月08日

まずは…♪

ソテーで食べてみました!めちゃめちゃ美味しかったです(^_^) で、急遽手打ち麺を作って、パスタ料理にもo(^-^)o 香りが良いのはもちろん、食感の良さがたまりませんね〜(〇^_^〇)

投稿者 MASTER : 16:43 | コメント (0)

2008年08月07日

見て見て!

フレッシュのポルチーニ茸です(^0^)/ マスターのうれしそうな顔が浮かんだかた、いるんじゃないですか?大正解! 当分マスターの笑顔が見られますよ。 ん?今日のblog変? でも、その先にマスターが見てるのは、これを食べてくれた人の笑顔が見えているからだよ〜(^_^)

投稿者 MASTER : 15:30 | コメント (0)

2008年08月04日

こわ〜

こちらは、ムツと言って、結構深いところに住んでるお魚です。 ほんとは冬が旬なのですが、鮮度がとってもいいので美味しくいただけます(^_^) ちなみにマスターは2回ほど噛まれました…(>_<)いたいです

投稿者 MASTER : 16:28 | コメント (0)

2008年08月01日

愛知産で…

イワシのいろんなマリネを作りました(~o~) 今日から、8月。夏バテや熱中症にならないように、頑張って行きましょう(^_^)

投稿者 MASTER : 16:30 | コメント (0)