« 2008年08月 | メイン | 2008年10月 »

2008年09月29日

オススメ♪デザート編

今日は、長野産、洋梨とゴルゴンゾーラチーズのタルトです。 写真のタルトの上にまたまた洋梨を乗せて召し上がっていただきます。 この組み合わせ、けっこういけますよ)^o^(

投稿者 MASTER : 16:19 | コメント (0)

2008年09月22日

お知らせ!

アニマートは明日23日(火曜日)は祭日なので営業します(^_^)

で、次の日(水曜日)にお休みします。
お間違えのないように(^。^)b

ちなみに本日のオススメは、長崎産の鱧(はも)です!他にもいろいろ用意してます(^_^)

投稿者 MASTER : 15:36 | コメント (0)

2008年09月14日

幻と……。

昨日に載せようと思っていた、カボチャのまるごとパスタグラタンです…。でも、残念ながら完売してしまいましたm(__)m

が、しかし、今日は「骨まで食べられる秋刀魚(さんま)のソテー」を用意しています!まだ未体験の方、是非一度食べてみて(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:02 | コメント (0)

2008年09月11日

自家製パスタ♪

今日は手打ち麺を用意しました(^_^) 「手長海老とオクラのタリアテッレ、サフラン風味」です!

サフランの香りがとっても爽やかで、ちょっとサプライズ出来る料理に仕上げました(^_^)

投稿者 MASTER : 15:04 | コメント (0)

2008年09月07日

大事なお知らせです!

アニマートは、明日、9月8日(月曜日)から、10日(水曜日)迄の3日間、連休させていただきます。 来店のご予定されていたかた、本当にもうし訳ございませんm(__)m しっかり充電して、また頑張りますんで、これからもよろしくお願いします。

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)