« 2008年09月 | メイン | 2008年11月 »

2008年10月29日

タルト♪

今日は久しぶりに、ゴルゴンゾーラチーズのタルトを焼きました! 秋バージョンでご用意しています(^_^)

投稿者 MASTER : 15:46 | コメント (0)

2008年10月25日

秋のパン♪

久しぶりに、クルミパンを焼きました。 香ばしい風味から、なんとなくでも秋を感じてもらえたらf^_^; いいな(^_^)

投稿者 MASTER : 15:25 | コメント (0)

2008年10月23日

すっかり秋ですね…

今日、ちいさい秋、見つけました(~_~)

皆さんは、この秋をどう過ごしてますかf^_^;

投稿者 MASTER : 15:48 | コメント (0)

2008年10月17日

パルマ産プロシュート

今日、生ハムが到着しました!せっかくなんで見て貰っとこうと。 隣のワインはフルボトルです。生ハムって大きいでしょ(^_^) で、今日は、イチヂクと合わせてご用意してます(^0^)/

投稿者 MASTER : 14:40 | コメント (0)

2008年10月15日

秋のデザート♪

今日は、栗のケーキの紹介です。能勢産の栗をたっぷりつかっています。風味豊かに秋を満喫してください(^_^)

投稿者 MASTER : 15:54 | コメント (0)

2008年10月10日

ラザーニャ♪

昔ながらのラザーニャです。1から全部手づくりです。 今までは、パスタにオンメニューしていたのですが、いろいろ食べて頂きたいので今日は、少な目にして、温菜としてご用意しています。どこか懐かしさの感じられるラザーニャいかが(^_^)

投稿者 MASTER : 14:56 | コメント (0)

2008年10月03日

秋鮭のオーブン焼き

今日は、今が旬の秋鮭のお料理です! 香草バターの香りとパン粉な香ばしさが、さらに鮭の美味しさを引き出してくれてると思います(~o~)

投稿者 MASTER : 14:37 | コメント (0)