« 2008年10月 | メイン | 2008年12月 »

2008年11月19日

宝石!?

山の宝石とまで言われる、イタリアはウンブリア州のトリュフです。 贅沢にたくさん使って、いっぱい秋をほうばってしまいました。 まだ食べたことの無いかた、是非一度、食べてみて下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 14:54 | コメント (0)

2008年11月16日

今日の景色

とっても趣のある秋を… なんだか少し癒されません? 立派な一眼レフを手に最高の一瞬を待っている方もちらほらいらっしゃいましたよ。

で、

今日のオススメは…

山の宝石

トリュフ

です!

昨晩、届きました。
次回の料理の写真、お楽しみに〜(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:59 | コメント (0)

2008年11月12日

秋のデザート♪

今日は、バナナとクルミのチョコタルトです。 どんどん深まって行く秋をイメージしました(^_^)

あと、モロッコ産ですが、松茸も仕入れましたよ。けっこういけます!シンプルなソースのスパゲティーに…(~o~)

投稿者 MASTER : 14:31 | コメント (0)

2008年11月08日

オススメ!食材編

今日は、沼津から大きな手長海老が届きましたw(゜o゜)w 限定3尾です! しかし、とっても綺麗です…☆

投稿者 MASTER : 16:48 | コメント (0)

2008年11月01日

ん!もう 11 月?

今日から、11月なんですね〜。やけに寒い日が続くと思ってたんですf^_^; ところで今日は、真空調理した子牛ロースのサラダ仕立ての紹介です。とってもしっとりして美味しいですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:50 | コメント (0)