« 2009年06月 | メイン | 2009年08月 »

2009年07月31日

裏メニュー!

最近、好評のオマール海老! ではなくて、伊勢海老(三重産)が今日の裏メニューです。足が折れているので安く仕入れる事が出来ましたo(^-^)o あ、オマール海老のパスタもオンメニューしていますよ(^.^)b

投稿者 MASTER : 14:55 | コメント (2)

2009年07月29日

今期初入荷!

美味しそうでしょ〜)^o^( 待ちに待った、「ポルチーニ」です♪

「龍のたまご」で作ったタリアテッレ(手打ち麺)で、シンプルに堪能してくださいo(^-^)o

投稿者 MASTER : 14:44 | コメント (0)

2009年07月25日

オマール海老!

今日のオススメです! 渡りがにもそろそろ終わりに近づいたので、久々の、オマール海老のリングイネをご用意してお待ちしています(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:10 | コメント (4)

2009年07月24日

裏メニュー!

今日のオススメです。 雑賀崎産の鱧です。丸まると太って美味しそうですよ)^o^(

では今からさばきますo(^-^)o

投稿者 MASTER : 14:52 | コメント (0)

2009年07月23日

限定3本!

イタリアはカンパーニャの美味しい白ワインです。名前は「サンニオ」、葡萄品種はフィアーノという地場の品種です。 今日はこのワインを限定3本のみ、5900円(通常6900円)でお飲みいただけます。 さぁこれでこの暑い夏を乗り切りましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (0)

2009年07月20日

オススメ♪

和歌山産の白桃のコンポートです。

ひんやり冷たくして。とっても甘くて美味しいですよ)^o^(

投稿者 MASTER : 16:33 | コメント (0)

2009年07月19日

自家栽培です!

店の前で、元気よく育っている香草達の中のバジルです。 今日は「おふたりさまのディナーセット」のパスタ料理に登場します(^_^) 「スパゲティー カプレーセ」という、モッツァレラチーズとバジルのトマトスパゲティーですo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:07 | コメント (0)

2009年07月18日

今日のオススメ♪

三重産の岩ガキと由良の地うに、岩手の海水うにです(^_^) 他にもいろんな食材がありますよ! しかし今日も猛暑ですね。体調管理、心掛けないとf^_^;

投稿者 MASTER : 15:03 | コメント (0)

2009年07月17日

パンナコッタ。

今日はいつものパンナコッタに赤オレンジのソースで仕立てました。ほど好い酸味が、この時期にはピッタリだとf^_^;

投稿者 MASTER : 14:26 | コメント (0)

2009年07月16日

本まぐろ!です (^_^)

ちょっと頑張りましたf^_^; 境港産の本マグロです!カルパッチョでご用意しています。 あ、ちなみに、1800円の特別価格ですo(^-^)o

投稿者 MASTER : 14:24 | コメント (2)

2009年07月15日

珍しいでしょ♪

バラフという野菜です。みずみずしくてしゃきしゃきした食感。少しミネラルを感じる塩味です。アニマートでは、お魚のカルパッチョに使っています(^_^)

投稿者 MASTER : 14:32 | コメント (0)

2009年07月13日

裏メニューです。 (^_^)

最近マイブームな『スーパーイエロー』のリゾットを作りました! 裏メニューなので、マスターかスタッフに言って下さいね♪

あ、ほのかにカレーの風味で仕上げていますw(゜o゜)w

投稿者 MASTER : 14:52 | コメント (0)

2009年07月11日

まるごと!

今日の、オススメです(^_^)

宮城産、アブラメのオーブン焼きです。しっかり香草をきかせて。レモンをたっぷり搾って、アツアツを召し上がり下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 14:29 | コメント (0)

2009年07月09日

爽やかな…♪

トスカーナのパンを使ったさっぱりサラダです。 コールラビやフルーツトマトも入れて少しリッチにどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 14:33 | コメント (0)

2009年07月08日

直送野菜!

鹿児島から届いた夏野菜たちです! 白ナスやゴーヤはパスタのソースに、後は何にしようか考え中…f^_^;

投稿者 MASTER : 14:24 | コメント (0)

2009年07月06日

好評の…♪

セミドライトマトのパンです!

手打ち麺(タリアテッレ)も作りましたよ(^_^)
今日は『おふたりさまのディナーセット』\6000(ひとり\3000)に奮発しました!

今日も後少し。蒸し暑さに負けず頑張りましょう(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:26 | コメント (0)

2009年07月05日

ん〜〜………。

今日、久しぶりに修行時代の後輩がアニマートに来てくれました。久しぶりの再会なのになかなか話し出来ずにいました。のは、 『私、〇〇県に帰るんです。』のひとことでした。別に、しょっちゅう情報交換したりはしていなかった、とはいえ、今はちょっと物寂しい思いでいます…。

Mr.Childrenじゃないけど、『出会いの数だけ別れは増え…』なんて歌詞が。

いや、ま、とにかく、幸せでいてくれたらいいんですけどねf^_^;
さ、明日はどんな一日にしようかな?明日、天気になぁれ(^_^)/

投稿者 MASTER : 23:06 | コメント (0)

2009年07月04日

焼けました!

たった今、フォカッチャが焼けました!

この香りが届けばいいんですけどねf^_^;

投稿者 MASTER : 15:29 | コメント (0)

2009年07月03日

限定1本!

イタリアはウンブリア州の、『パライア』と言う赤ワインです。 このワインはカベルネ、メルロ-、ピノネ-ロを1/3ずつ使用し、豊潤で滑らかな味わいの素晴らしい一本です。 ちなみに気になるお値段は、4800円です!o(^-^)/

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2009年07月01日

タリアテッレ!

もう、あっという間に7月ですね。ちょうど一年の折り返し。 たった半年、と思うか、もう半年も、と感じるかで、これからの過ごし方が変わるんでしょうね。 最近は、夏バテしちゃいそうになるニュースが多いですが、踏ん張って残りの半年も元気て過ごしましょう!o(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (0)