« 2009年08月 | メイン | 2009年10月 »

2009年09月23日

新作!デザート♪

今日は、徳島産の栗でシフォンケーキを作ってみました(^_^) ちょっと甘さ控えめのフンワリさを楽しんで(^.^)b

投稿者 MASTER : 15:41 | コメント (0)

2009年09月18日

新入荷ワイン♪

久しぶりのアリアニコ(葡萄品種)の入荷です! この季節にピッタリではないかと思ってます(^_^)

特別に、グラス一杯から楽しんで頂けます!

投稿者 MASTER : 15:09 | コメント (0)

2009年09月17日

お久しぶりです f^_^;

皆さま、お元気でしたか? アニマートは3日間のお休みの後、また、しっかりと営業しています! 写真のパンは、最近好評の「イチヂクのパン」 です♪ と ここでお知らせです!アニマートはこのシルバーウィークはすべて営業します! なので次のお休みは 29日の火曜日です! 連休中も頑張りますんで、よろしくお願いしますm(__)m

投稿者 MASTER : 14:26 | コメント (0)

2009年09月05日

お知らせ!

もうご存知な方もいらっしゃると思いますが、アニマートは来週の月曜日から3連休いたします。木曜日(10日)よりの営業となりますのでご注意下さいねm(__)m

投稿者 MASTER : 16:02 | コメント (0)

こんなトコに…!?

最近、見つけました。 きっと綺麗な蝶になると信じて皆と、そっとしていてあげようだなんて言ってます(^_^) しかしこの幼虫のよく食べる事。びっくりw(゜o゜)w

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (0)

2009年09月02日

天然!シマアジ!

三重産の天然物です! とっても美味しそうですよ(^_^) 当然、カルパッチョですよね♪

投稿者 MASTER : 15:14 | コメント (0)