« 2009年10月 | メイン | 2009年12月 »

2009年11月28日

新着ワイン♪

念願のワイン、やっと入荷できました!

イタリア北限のトレンティーノ アルト アディジェのワインです。
シルヴァネールという葡萄100%で、熟成にはアカシアの樽を使用しています。

実はマスターも初めてなんで、適当な味や香り等の説明は控えますf^_^; 後日、マスター個人的意見ですが、またここに書き込みたいと思います(^_^)

お楽しみに♪

投稿者 MASTER : 15:21 | コメント (0)

2009年11月26日

オススメ!

限定2尾! 串本産、ミノカサゴです♪ マスター得意の、アクアパッツァで召し上がって下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 15:05 | コメント (0)

2009年11月07日

本日のディナーセット!

アニマートの黒板のセットメニューより。本日、大奮発!ずわい蟹のスパゲティーをオンメニューしました! 限定なので売切れゴメンですm(__)m

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (0)

2009年11月06日

新着ワイン♪

イタリアらしい、味わいのマスター好みな、しっかりした赤ワインです。 余りお酒をたくさん飲めない方のために、グラスから楽しんで頂けるようご用意しています。ちなみに葡萄はサンジョベーゼ100%で、中部のウンブリア産です(^_^)

あ!食材です!
ずわい蟹、入荷しました(^o^)/

投稿者 MASTER : 14:35 | コメント (0)

2009年11月05日

カポナータ?

ん? と思った方いますか? シチリアの伝統料理です。アニマートでは定番になりつつある野菜のトマト煮込みです。今日はまた美味しく出来たのでのせましたf^_^;

投稿者 MASTER : 15:36 | コメント (0)

2009年11月03日

デザート♪

秋のかおりのチーズケーキです。

ほど好い甘さのホイップクリームと召し上がり下さい(^^ゞ

投稿者 MASTER : 15:45 | コメント (0)

2009年11月01日

花畑!?

綺麗に列んで、咲いている?ミニトマトです。ただ今できたてのセミドライトマトなんですf^_^;

と、お知らせです!
今週の火曜日(文化の日の祭日)は営業します(^o^)/
で、お休みは次の日(4日、水曜日)に振り替えます! くれぐれもお間違えないようにお願いしますm(__)m

投稿者 MASTER : 14:53 | コメント (0)