« 2009年11月 | メイン | 2010年01月 »

2009年12月31日

お知らせです!

お知らせです。

アニマートは、今日12月31日と翌1月1日は、お休みを頂きます。

新年は、1月2日、17時30分より オープンいたします。

皆様にとって、来たる2010年が、素晴らしい1年でありますように……。

2009年の一年、

ありがとうございました。


よい、お年を。

投稿者 MASTER : 05:01 | コメント (0)

2009年12月30日

ありがとう m(__)m

もう今は12/30ですね。 今年最後の営業です。で、アニマートは来年で10年になります。 今年はホントにいろいろありました。悲しい事もありました。 でも、今まで出会えた多くの方々に感謝しています。 ホントに

ありがとう

マスターでした。

投稿者 MASTER : 02:57 | コメント (0)

2009年12月28日

オススメ!

和歌山産、イシガキ鯛です! 希少な魚で高級なんですが、安めに仕入れる事ができました。 カルパッチョで♪

あと、今日はちょっと珍しい魚も届いています! 見た目にはコラーゲンのプリンとした感じで、フグみたいな食感の癖の無いとっても美味な、水族館を思いださせるような大きなお魚です(^_^)

さてなんだと思いますか?

答えは…

マンボウ

でした(^_^)

投稿者 MASTER : 16:07 | コメント (0)

2009年12月17日

クリスマスメニュー!

発表します!

2009年のクリスマスメニューです♪

今年も大奮発しました!
如何でしょう(^_^)

投稿者 MASTER : 15:17 | コメント (2)

2009年12月16日

クリスマスのお知らせ♪

アニマートにもクリスマスを彩る大きなポインセチアが届きました!マスターも初めて見る、大きなポインセチアです。 そして、考え抜いた末のクリスマスメニューも出来上がりましたo(^-^)o ちょっとやり過ぎとも言われたりもしますが、大丈夫!

よろしければお問い合わせ下さいね!

投稿者 MASTER : 15:30 | コメント (0)

2009年12月05日

ラザーニャ (^_^)

久しぶりのラザーニャです。 今回は、子羊のラグーを使っています。少し香草をきかせています。 あ、ちなみに裏メニューなので、オンメニューされてはいません…。あしからずご了承下さい…m(__)m

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2009年12月02日

たっぷり林檎のケーキ♪

今日は、クラフティと言う伝統菓子の紹介です。いつもより、たくさんの林檎(蜜たっぷりでした!)を食感が残る程度にソテーし、通常の砂糖を減らして林檎自身の甘さで仕上げました!

と、あっという間に12月になりましたね。後もう少し。いい一年だったよって言えるよう大事に過ごしましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:26 | コメント (0)