2007年04月29日

ありがとう!

NIさん、NAさん、ホントにありがとうございますm(__)m

こんなにしてもらってf^_^;

せっかくなんで、載せました!

何のことだか分からない方のために、アニマートは七周年を迎えたのです!

また、頑張っていきますんで応援して下さいね(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:35 | コメント (0)

2007年04月01日

すごい!でしょ♪

わかりますか?

いつつ葉のクローバーです!

なんかいいことあるかなぁ(^_^)/

みなさんも、これすごいっしよ ってのがあったら、是非書き込みして下さいね!

投稿者 MASTER : 16:15 | コメント (0)

2007年03月25日

お世話になりました。

今日、いや昨日?どっちでもいいか。

自分が、このアニマートをオープンさせてくれた、師匠のお店がクローズしました。今そのセレモニの帰りです。

このタクシーの中で、今いろいろ思い出してます。辛い事ばっかりだったよな…だけど、ほんとに感謝してます。だから今があるんだと言えます。

自分も、いつかそんな人になれればとも。

改めて、もっと頑張っていかなきゃと強く感じてます。

今日はいろんな思い出と一緒に眠ります。

おやすみなさい。

で、私事ですが、もうこの世にいないマスターに。

今までほんとにありがとうございました。

投稿者 MASTER : 03:44 | コメント (0)

2007年03月22日

またまた♪その 2

まさに満開です!

しかし、なんでこの木だけ、こんなに咲いてるんでしょうf^_^?

投稿者 MASTER : 15:40 | コメント (2)

またまた♪

発見しました!2本目の桜の花です。まだこの木は少ししか咲いてません…

が、前に載せた桜の木は、もうこんな感じです!………次に続く。

投稿者 MASTER : 15:37 | コメント (0)

2007年03月16日

見つけました!

3月になっても、寒い日が続いていますね…。

が、春ももうすぐやってきそうですよ!

たくさんある桜の木の中で、この一本だけ咲いていました!
ちょっと早い春をどうぞ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:37 | コメント (0)

2007年03月07日

放映中!

今週、9日までアニマートが東大阪ケーブルテレビに紹介されています!

特典もあるので、是非見て下さいね♪

ちょっと恥ずかしい…………………マスター本音

投稿者 MASTER : 16:52 | コメント (2)

2007年03月06日

ありがとう☆

今日のお昼に、アニマート卒業生が、わざわざ来てくれました。しかも、こんなケーキ作って!彼女が卒業してもう一年ぐらい。

その間の事、今の現状、これからのこと。いっぱい話す事が出来ました。

とっても頑張ってる姿見て、あらためて自分も頑張ってかなきゃ!なんて感じました。
ほんとに自分は幸せモンです。『継続こそちからなり』まんざらじゃないですねo(^-^)o

あ〜元気出て来た!

みんなに負けないように頑張るぞ〜!

投稿者 MASTER : 00:41 | コメント (2)

2007年03月03日

またまた♪

今日は、お雛様ですね! なので、マスターから

女性限定、こちらのシフォンケーキのプリンをプレゼントしちゃいます☆

ただし、合言葉を言ってくれた方のみ。

『ブログ見たよぉ』で。
是非、お越しください☆
(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:49 | コメント (2)

2007年03月01日

もう…?

今年も、あっという間に三月になってしまいましたね!

今日、ふっと見つけた春を皆様に…(^_^)

ついでに今日の食材情報ですが、まだ冬の素材が多いなか、春の食材たちも顔を出して来ました。この短い初春が、マスターは結構好きです(^^)

投稿者 MASTER : 15:50 | コメント (0)

2007年02月09日

久しぶりに… w( ゜ o ゜ )w

今日、ローカルではあるんですが、東大阪CATVの『わいわいワイドてんこもり』の取材がありました!

テレビに出演するのは久しぶりだったんで、マスターの慌て汗っかきの緊張した姿が楽しめるかもf^_^;
取材に来ていただいたかたがたも、ホントにいい人でしたよ!で、こちらが頂いたステッカーです♪

あ。ちなみに放送は、三月五日からだそうです。

投稿者 MASTER : 23:05 | コメント (0)

2007年01月23日

ご案内です!

もう一月も、後半に突入しましたね。まだお正月ぼけされてる方はいませんか? しっかり頑張っていきましょうね!

ところでアニマートからのご案内ですが、先日、たっぷりおやすみ頂いたので30日の火曜日は営業します!! 明日の火曜(もう今日か…)はお休みです。
なかなか火曜日に来る事ができないかた、30日はあいてますよ!よかったら来て下さいね(^_^)/

投稿者 MASTER : 01:17 | コメント (0)

2007年01月21日

アニマートの黒板メニュー♪

こんな感じで、オススメを、ご案内しています!

よく見えなくてスイマセンm(__)m

ちなみに今日のイチ押しは、琵琶湖の川エビとタケノコのペペロンチーノで、マスターのひとひねりが、ぐっと美味しく………
(自賛しすぎですか…×)
いやとにかく良いと思いますo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:32 | コメント (0)

2007年01月13日

お待たせしました☆

アニマートは今日からまた、しっかり始動できました◎

スタッフ一同、充電したので、また皆さん顔見に来て下さいねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 23:45 | コメント (0)

2007年01月09日

大事な、お知らせです!

アニマートは9日(火)から12日 (金)の四日間、少し遅い正月休みを頂きますm(__)m 土曜日からまたしっかり頑張りますんで、 応援してくださいね!

投稿者 MASTER : 00:59 | コメント (0)

2007年01月02日

今日も♪

5時から元気に営業スタートします!

皆様お越しくださいね

(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:11 | コメント (0)

2007年01月01日

あけましておめでとう!

皆様、あけましておめでとうございますm(__)m

アニマートは、今日からまた心機一転、頑張っていきます。

この正月期間は、夕方から(5時)からのディナーのみの営業ですが、近くにお立ち寄りの際、おせちにも飽きてしまった方、是非お越しくださいね!

では、本年もどうぞ、アニマートをよろしくお願いしますm(__)m

投稿者 MASTER : 16:32 | コメント (0)

2006年12月31日

ありがとう!!

今年も、ホントに

皆様、ありがとうございましたm(__)m

なんとか今年も、一応(?)終える事が出来そうです。
今年は、どんな年でしたか? いい年でした?

長かった一年も今日で終えるっていうのは、少し寂しいような…


でも!アニマートは、元旦から、営業しますよ!

来年も、皆様にとってすごくいい年になりますように、スタッフ一同頑張っていきます。応援してくださいねm(__)m

投稿者 MASTER : 01:54 | コメント (0)

2006年12月27日

ワイン見つかりました♪

たしか、今月の11日ころだったと思うのですが、生駒よりお越しくださったお客様、この写真のワインではないでしょうか?

詳細ですが、北イタリアのロンバルディア州の、ルガーナ種という葡萄からできた白ワインです。

名前は『I FRATI』です。
正解だったらいいのですが………?

投稿者 MASTER : 14:45 | コメント (0)

2006年12月26日

メリークリスマス

今年も無事終わりました。

ホントにホントにホントにホントに、ありがとう!
まだまだ、頑張ってくんで、応援してください。

では、皆様、明日からも頑張っていきましょう!

ちなみに写真は、クリスマスのパスタでした…。

投稿者 MASTER : 01:30 | コメント (2)

2006年12月17日

クリスマスメニュー♪

今年も、もう後少し。

今日は、クリスマス特別ディナーコースをご紹介します!

今年の料理のテーマは、『驚き』です。日ごろあまり出来ない手の混んだコースが出来たと思います。マスター自信、毎年このクリスマスコースはその年一年の発表会だと感じています。特に今年はチカラ入ってます☆

是非、お越しくださいね!


追伸

この日記をご覧の皆様に、素敵なクリスマスが、訪れますように…(._.)…

投稿者 MASTER : 16:04 | コメント (0)

2006年10月06日

マスターの近頃…

マスターこと、わたくしの散歩道です!一目みてどこかわかった人は凄いかも☆

こんな所を走ったり、歩いたりしながらアニマートの新メニューを考えてます…f^_^;
なかなかいいとこでしょ

投稿者 MASTER : 16:23 | コメント (0)

2006年09月30日

何でしょう?

今、出来たばかりの………………です。

カキのモスタルダを添えて(^_^)

ヒントは、燻製しています☆

投稿者 MASTER : 15:09 | コメント (0)

2006年09月27日

秋からの新作ですって…

私ごとですいませんm(__)m 先日からアニマートのレジにて、マスター友人からのお願いで、アクセサリーを置いてるのですが、みなさん気に入って頂き、またまた新作作って持って来てくれました。今回のテーマは、こだわりボタンと革らしいです。来店の際には、是非見てってくださいね!

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2006年09月14日

見に来て (^0^)/

昨日マスターの友達のNaoさんが、手づくりのアクセサリーを持ってやってきました!

お店に飾ってあるので、興味のある人、是非見に来て下さいね☆

世界に一つしかないって良いですね。ただ、大切にしてくれる人に着けて欲しいっなって言ってました(^_^)

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (2)

2006年09月08日

悪戯……

太陽のいたずらです。

西に傾いた夕日が向かいの建物に反射して創りだした、ほんの数分の出来事ですが、とても幻想的に感じました(^_^)

ところで、今日はラビオリ作りましたよ!写真はまた載せますね(^^ゞ

投稿者 MASTER : 15:18 | コメント (0)

2006年08月15日

夏ですね (^_^)

この間、みつけたアブラゼミです。ひと夏の命なんですよね。しかも、日の目を浴びてから一週間。

なんかせつないけど、自分もがんばんなきゃって、感じましたo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2006年08月03日

夏ですね!

綺麗に写ってますね〜。 先日のPLの花火です。

自分は行ってないのですが………
皆さんはどこか花火見に行かれましたか(^_^)うまく撮れたら送って下さいね!
っと、Cさん写真ありがとう!

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2006年07月21日

☆☆お知らせ☆☆

わたくしことマスターが修行していた時の先輩が、あさって、お店をオープンします!

場所は、住道(大東市)です!アニマートから車で15分くらいです。お近くのかた、是非、行ってみて!
TEL 072 870 5595
店名は、イルンゴ です!
場所を知りたいかたは、アニマートに電話下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 14:59 | コメント (0)

2006年07月15日

m(__)m ございます!

お客さまからいただきました!めちゃめちゃあまくて美味しかったです!

Hさんに感謝してくれる人だけに、裏メニューします! 残り少しなので、当たらなくても怒らないでm(__)m

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (0)

2006年07月10日

☆☆☆やったぁ☆☆☆

イタリア優勝おめでとう! 皆さんの応援のおかげです ありがとうございました! で!

アニマートはイタリア優勝おめでとうセール!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
☆☆パスタ料理すべて☆
☆☆☆半額☆☆☆
 今日、月曜日と水曜日の二日間!

合言葉は「イタリア優勝」って言って下さいね!

いやー本当にうれしい

投稿者 MASTER : 06:00 | コメント (2)

ワールドカップ決勝!

めちゃめちゃいい試合してます(^0^)/

ただいま、一対一の同点!ただイタリアのファールPKの判定は厳しいと…×

だがしかし、後半しっかりがんばれイタリアp(^^)q

投稿者 MASTER : 04:05 | コメント (0)

2006年07月05日

ワールドカップ!

いま、ドイツ対イタリアが終わりました!なんと!イタリアが延長後半終了まぎわに得点!

さらにデルピエロの駄目押しで、開催国のドイツを破りました!

イタリアやったー!

投稿者 MASTER : 06:32 | コメント (2)

2006年07月02日

びっくり!!!

ブラジル負けちゃいましね w(゜o゜)w

イングランドも!

びっくり!<÷×〇☆〜…!!!!

イタリアがんばれ!

あ、サッカーのお話でしたf^_^;

投稿者 MASTER : 06:09 | コメント (0)

2006年06月23日

日本代表おつかれさま

んー残念でしたね

試合後の中田選手の姿に涙が止まりませんでした。
今までが思い出されて立つ事さえ出来ない。そんな脱力感、経験したこと思いだしてしまいました。

また四年後、楽しみにしましょうo(^-^)o

投稿者 MASTER : 06:14 | コメント (0)

2006年06月17日

明日?もう今日???

もう今日ですね。

突然ですが、ディナータイムの6時過ぎから9時前まで、貸し切りの御予約の為、オープン時間が9時からとなります。お間違えないように!お願いいたしますm(__)m

投稿者 MASTER : 00:08 | コメント (0)

2006年06月14日

どうしても!!

伝えたかったんです!

一見まっくろけで何も見えないようですが、パソコンの画面、綺麗に拭き取ってよーくみてください!

あ゛〜!やっぱりわかんないですよねぇ(:_;)

前に観た想い出のプラネタリウムみたいだったんですけど…ホントに感動でした☆☆☆☆☆

投稿者 MASTER : 14:50 | コメント (0)

2006年06月13日

今日は…………

負けてしまいましたね……………………………………………残念としか………………。

経験者としては、ディフェンスはかなりよかったと。一点獲ってからのオフェンスのハングリーさが、欠けてたんじゃないかと………

でも、次からの試合は、追うみだから、これから楽しみにしてます!最後までハングリーで!カンバレ日本!

投稿者 MASTER : 00:43 | コメント (0)

2006年06月12日

今日は☆〇/!!!

前回のクイズの答えです!

こちらはドイツのワインです!しかも今年のワールドカップのために作られたものなんですよ!

今日はジーコジャパン登場ですね。対オーストラリア戦、がんばって欲しいですねo(^-^)o

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)

2006年06月08日

私事ですいません。

明日、もう今日ですね。 自分がホントに弟のように思ってたノブが東京に行きます。夢おっかけて。 今夜は彼と、いろんな話ししました。自分は彼を心から応援します!

がんばれって

投稿者 MASTER : 03:16 | コメント (0)

2006年06月07日

子供のころ…

懐かしくないですか?

四つ葉のクローバ見つけたら幸せになれるって。

ドロドロになって日が暮れるまで捜したあの頃。

そんな想い出ないですか(^_^)

投稿者 MASTER : 15:47 | コメント (0)

2006年06月03日

問題です!

さて!

この写真に写っているものは何でしょうか?

正解した方には、アニマートから、ささやかなプレゼントを!

ご来店時に答えをスタッフまで(^o^)!

投稿者 MASTER : 14:49 | コメント (0)

2006年05月29日

お帰りなさい!

Mさん、今日はお疲れのところ、わざわざありがとうございましたm(__)m

しかも、こんなお土産まで………後の休日、ゆっくり休んで下さい(^_^)

っところで皆さん!これなんて読むか解ります(^.^)? 「厚岸」です!

投稿者 MASTER : 22:20 | コメント (2)

2006年05月28日

お気に入りなんです

が、あまり上手く伝えられないですね(^_^;)

毎朝まかない(従業員の食事)の時に見てるんですが、壁にかけてある額に写った外の景色をお見せしたかったんですが、よくわからないですね(:_;)
すごく綺麗なのに……

投稿者 MASTER : 16:33 | コメント (0)

2006年05月22日

ありがとう!

今日、元スタッフのりえちゃんが、手づくりの「上町サブレ」のお土産もってきてくれました(^o^)

とっても美味しかったよ!ありがとう(~_~)がんばってね!

ちなみに彼女の勤めるお店は、地下鉄玉造駅の南側の商店街のすぐ近くです!名前は「ミルアーブ」で、電話は、066-767-1995 です!
皆さん、ぜひ遊びに行ってあげてね!!

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2006年05月20日

手づくりです!

こんなの作ってみました!

「何が?」って、この光の中身です。マスターの力作見に来てね!(^o^)!

投稿者 MASTER : 00:28 | コメント (3)

2006年05月15日

綺麗ですね

ほんと、綺麗な花ありがとうございました!

けっこう上手く撮れたでしょ(^^) スーっと吸い込まれてしまうような感じをイメージしました!なんかこの中、気持ち良さそうじゃないですか?

投稿者 MASTER : 01:38 | コメント (2)

2006年04月25日

ありがとう!

アニマートも、今日で六年が過ぎました!

これもひとえに皆様のおかげですm(__)m

こんなに綺麗なお花、ほんと、ありがとうm(__)m

でも、Nさん。連名になってるって事は……。

ひよっとして????なの?

投稿者 MASTER : 23:11 | コメント (4)

2006年04月24日

ありがとうございます!

ミャーさん、届きましたよぉ〜(^0^)/

ほんとに、ありがとうです!m(__)m

しかし、6年って速いもんですよね………。

投稿者 MASTER : 15:02 | コメント (2)

2006年04月10日

今年も…。

綺麗に咲いた夜桜です! でも、よく見えないですねf^_^; あ!ホームページの日記ページがトラブってます! ただ今、復旧作業中です。お許しをm(__)m

投稿者 MASTER : 15:01 | コメント (2)

2006年03月27日

ありがとう!

今日はマスターの独り言だと思って聞いて、いや見てってください。

実は昨日、最愛のまな弟子がアニマートを 卒業していきました。

いつもうまく伝える事が出来なくて、ひどく怒ったりして、多分、泣かせたりもしたと思います。

そんな自分に、今までついて来てくれて、ホントに感謝してます。

3年と10ヵ月、お疲れ様でした。

ほんと、いっぱいいっぱい、ありがとう。

これから社会人になって、つらい事たくさんあるでしょうが、マスターに鍋ごと捨てられたパスタ思い出して、「こんなことぐらい!」なんて跳ね飛ばしてって下さい。

では、ちょっとしたプレゼントです。頑張ってo(^-^)o

投稿者 MASTER : 00:07 | コメント (3)

2006年03月04日

ありがとう!

近況報告です!

わたくしことマスターが、また一つ年をとってしまいました。しかも年男。

気分あらたに頑張ります!これからもよろしくお願いいたしますm(__)m

っと、スタッフのみんな、ほんと、ありがとね(:_;)

投稿者 MASTER : 17:02 | コメント (3)

2006年02月10日

うれしい話し♪

060209_005311_M-1139551538.1.jpg
マスターです。

ちょっと早いですが、バレンタインチョコ貰っちゃいました(^_^)

甘さ控えめで、とっても美味しかったです!

ありがとうございましたm(__)m

投稿者 MASTER : 15:05 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月08日

ありがとう!

060108_174357_M-1136710243.1.jpg
Kさん、昨日はホントにありがとうございましたm(__)m

こんなイイワイン、今度一緒に飲みましょうね(^0^)/

投稿者 : 17:47 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月07日

いいですねぇ〜。

最近バタバタでなかなか書き込み出来ないんですが、アニマートはしっかり営業してますよぉ! で、今日は、まず 「伏見工業高校」優勝、おめでとう(^0^)
なんか懐かしい記憶がよみがえってきました!で、今日は『寒ブリ!』 に、生ウニ、たらの白子、紋甲いかにセルガキいろいろありますよ(^_^)

投稿者 : 15:51 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月02日

あけましておめでとう!

 060102_135536_M-1136178291.1.jpg

本年も宜しくお願いします(^0^)
今日のオープンは 『 17時30分 』 です! 実は、昨日も営業してたんですよ! 次の休みは一月十七日です。おせち料理も食べ飽きたかた!是非来て下さいね!

投稿者 : 14:01 | コメント (3) | トラックバック

2005年12月27日

ありがとうございました!

もうクリスマスも終わって、お正月も間近ですね。

どんなクリスマスでしたか? ん?
いろんな過ごし方があった事でしょう。
お蔭様で、アニマートのクリスマスも無事、終える事が出来ました。わざわざ寒い中、ご来店頂いた方々に、お礼を言いたい気持ちでいっぱいです!で、こられなかった方の為に、プレゼントです(^_^)


投稿者 : 15:07 | コメント (0)