2007年04月27日

オススメ♪食材編

淡路産、おこぜです!

しかし、グロテスクですねf^_^;

でも、とっても美味なんですよね(^_^)

投稿者 MASTER : 15:39 | コメント (0)

2007年04月09日

今日のオススメ♪

今日は、泉州からカワハギが届きました!

肝もしっかり入ってました!とっても美味しそうですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:38 | コメント (2)

2007年01月31日

オススメ♪

淡路産、活けのオコゼです!

とっても安く入ったので、よかったらどうぞ(^_^)

投稿者 MASTER : 16:27 | コメント (0)

2007年01月19日

無菌かき

宮城県、山田湾の無菌牡蠣です!

かき好きの方、是非どうぞ(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 17:04 | コメント (0)

2006年12月10日

お〜こわ w( ゜ o ゜ )w

なんて(^_^)

長崎産のあんこうです!
アンキモも一緒にムニエルでどうぞ☆

投稿者 MASTER : 15:50 | コメント (0)

2006年08月18日

鳥取から!

なかなか美味しそうな岩ガキでしょ(^_^)

僕の記憶では、鳥取からは初めてだと思うんで、すごく期待してます☆

夏ばて解消にもバッチリですね!

投稿者 MASTER : 14:33 | コメント (1)

2006年06月15日

自家製です!

こちらは、チャーミー豚のバラ肉です!

これを何日もかけてパンチェッタを作っています!

これでカルボナーラを作ったら美味しいんですよ〜
(^-^)

投稿者 MASTER : 15:28 | コメント (0)

2006年06月04日

贅沢かな (^^ ゞ

今日は、明石の手長だこで前菜を!

胴の部分はルチア風に柔らかくなるまでトマト煮した料理と、足の部分はぴり辛にオイルマリネしてあります。この一皿で二種類の料理が楽しめますね。

よく冷やした白ワインに合いそう(^_^)

投稿者 MASTER : 15:22 | コメント (0)

2006年06月01日

本日のオススメ!食材編

今日は、とくに明石からイイモン届きました!

新鮮なアイナメや鱧、オコゼなど…

あ!三陸から殻つきの雲丹も!(^_^)!

こんないい食材だと、なんだか気合いも入ります!
どんな料理にしよう?

投稿者 MASTER : 14:41 | コメント (0)

2006年05月27日

何でしょう?

おさかななのは解りますよね(^.^)

答えは、以前の日記を見てね!

投稿者 MASTER : 14:56 | コメント (0)

2006年05月24日

今から……☆

これから、豚肩ロースでハムをつくります! この後、オーブンでローストして、ゆっくり休ませたらディナーにはとってもジューシーなローストハムの出来上がり(^o^)! レモンとハモンイベリコの塩でシンプルに(^_^) あ。香りのいいヴァージンオリーブオイルもかけて!

投稿者 MASTER : 15:21 | コメント (0)

2006年03月25日

久しぶりです!

今日の食材です!

和歌山産のカワハギに

淡路の黒鯛、北海道の水ダコ!

しかし、なんと言っても、今が旬「ホタルイカ」 が、良いですよ(^_^)!

投稿者 MASTER : 15:39 | コメント (0)

2006年03月13日

オススメ ( 食材 ) です!

今日の食材でした!

ん?もう遅いって?

実は、明日に向けて、
せっせと仕込みしてるんですよ!

あっ!突然ですが、明日の火曜日は営業します!

「ホワイトデー」ですもんねf^_^;

で、ついでに……。
来週の祭日(また火曜日)も営業します!でも水曜日はおやすみするんでよろしくです!m(__)m

では明日も、みなさん!頑張っていきましょう!

投稿者 MASTER : 23:22 | コメント (0)

2006年03月09日

今日の食材!

ひさびさ新鮮な海の幸の写真です!

いつも写真撮るの忘れて、処理してしまって…。

で、今日は、かわはぎにホタテに、浜名湖の生のり。あ!ホタルイカもf^_^;
もう、春ですね。

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0)

2006年02月20日

今日の食材♪

060220_101256_M-1140418813.1.jpg
なかなかのホウボウですね(^_^)

前にも書いたかな?

イタリア語で『カポネ』なんかどこかで聞いたことないですか(^o^)?

投稿者 MASTER : 16:00 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月19日

スペインより♪

060218_182251_M-1140335818.1.jpg
今日は、スペインから『枝付きレーズン』がやってきました!

種も入ったままで、けっこうフレッシュ感があります!赤ワインにピッタリ、ゴルゴンゾーラチーズと(^_^)

投稿者 MASTER : 16:57 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月15日

オススメ♪食材編

060213_135009_M-1139985123.1.jpg
イタリアのパルマから、生ハム(プロシュート)が届きましたよ(^_^)

とっても美味しそうです!

投稿者 MASTER : 15:32 | コメント (2) | トラックバック

2006年02月12日

また頂いてしまいましたm(__)m

060212_233007_M-1139754768.1.jpg
何度もスイマセン

これからは、ちゃんとアニマート情報を載せます。
しかし、ありがとうございました♪Mさん!

投稿者 MASTER : 23:32 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月04日

赤黒鶏♪No.1

060202_173720_M-1139031965.1.jpg
大山からきた赤黒鶏です!

今から、さばきます!

投稿者 MASTER : 14:46 | コメント (0) | トラックバック

赤黒鶏!No. 2

060202_183403_M-1139031838.1.jpg
さばきました!

悪魔がマント広げたみたいでしょ!

これを焼いたら、『悪魔風』です(^_^)

投稿者 MASTER : 14:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年02月02日

今日のいいもん♪

051008_113409_M-1138863110.1.jpg
有明産、セルガキです。
小さいながら、中身はプリプリの身がぎっしり!

食べがいありますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:51 | コメント (2) | トラックバック

2006年01月29日

オススメ食材♪

060129_115524_M-1138514782.1.jpg
今日は、北海道の鱈の白子に、ウニ、長崎産のアンコウなんかがオススメ!

と、ガシラを忘れていました!こちらも長崎です。まるごとフリットしようかなと…。まっ、今日の裏メニューです(^_^)

投稿者 MASTER : 15:06 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月27日

今日のオススメ♪食材編

060127_111729_M-1138342015.1.jpg 大変長らくお待たせいたしましたm(__)m 今日からまた頑張っていくアニマートをよろしくお願いします(^0^)
で、今日のオススメ食材は、有明産のセルガキ!見た目は小さいように見えますが中身は、しっかり詰まっています! と、淡路のカワハギに岩屋のスズキ。ウニに鱈の白子。みぃーんな美味しそうです!

投稿者 MASTER : 15:07 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月20日

今日のオススメ食材♪

060114_124434_M-1137739471.1.jpg
北海道産、たらの白子です! 今日は、ソテーして焦がしバターソースで召し上がって頂きます!

プリンとして、おいしそぅでしょ(^_^)

と、『お知らせ』です!すでに、ご存じの方もいらっしゃると思いますが、
アニマートは、来週の月曜日(23日)から木曜日(26日)の四日間、少しおそいお正月休みを頂きます。
しっかりリフレッシュくるんで、また楽しみにしてて下さい m(__)m

投稿者 MASTER : 15:44 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月18日

今日のイイもん食材編!

060118_125346_M-1137565986.1.jpg
こちらは、高知産、キンメ鯛と、淡路産、ウマズラハゲです!

おいしそうでしょ(~_~)

投稿者 MASTER : 15:33 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月14日

今日のオススメ食材。

0601141_103555_M.jpg


今日は、土佐から、まとうだいが届きました♪

イタリアでは『サン ピエトロ』って高貴な名前のおさかななんです!
ちょうど体の真ん中に斑点があるでしょ!
昔々、キリストが付けたって話があるんです(^_^)

投稿者 : 16:07 | コメント (0)

2006年01月10日

今日の、おさかな?

060110_114136_M-1136873617.1.jpg
和歌山から来た

「ポ チ」 です?

いや、ホウボウです!

しかし、わんちゃんに似てますねぇ(^_^)
イタリアでも、よく食べてるんですよ!

投稿者 : 15:13 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月09日

今日のイイもん食材編!

060108_182639_M-1136789582.1.jpg
こちらは、寒ブリのカルパッチョです(^_^)

とっても美味しそうでしょ!

あっ。ホームページ、ちょっとだけど更新しました。そっちも見て下さいね!

投稿者 : 15:49 | コメント (0) | トラックバック

2005年12月19日

今日のオススメ!食材編

今日は、淡路産、カワハギです!

肝がとっても美味しそうでしょ(^_^)


投稿者 : 15:53 | コメント (0)

2005年12月03日

あったかぁい前菜です!

今日は、高知から美味しそうな米ナスが届きました(^o^) 完熟トマトとチーズを重ね合わしてオーブン焼きに(^_^)

投稿者 : 15:59 | コメント (0)