2007年02月19日

裏メニュー!

今日は、ヘルシーな野菜達のタルトです!美味しいフルーツトマトが入っています(^_^)♪

投稿者 MASTER : 14:46 | コメント (0)

2007年01月15日

裏メニュー♪

イチゴの美味しい季節になりましたね!

今日は、たっぷりイチゴのムースです!

甘いもん好きな方、是非どうぞ(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 16:11 | コメント (0)

2006年12月15日

裏メニュー (^.^) ♪

あんこうとアンキモのソテーです!

でも今日は、パスタにしかメニューに載せていません。このブログを見た方のみのメニューです(^.^)b

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (0)

2006年12月13日

今日の裏メニュー☆

今日はマロンクリームと林檎のクリームを詰めたタルトです!

なかなかの相性で、新しい発見です(^_^)/

投稿者 MASTER : 16:16 | コメント (0)

2006年12月07日

裏メニュー!

山形産、洋梨のタルトです!

名残惜しく洋梨も、そろそろ終わりに近づいてますね…

なので今の内に、召し上がっておいて下さい(^_^)

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)

2006年11月13日

裏メニュー (^_^) /

自家製リコッタチーズと洋なしのタルトです!

甘さ控えめの、さっぱり感が、食後にピッタリの大人のデザートに仕上がっているんじゃないかと…f^_^;

投稿者 MASTER : 14:44 | コメント (0)

2006年11月08日

裏メニュー (^_^) /

すっかり秋も深まってきましたね…

今日は、ほうれん草とリコッタチーズの包みパスタです。トリュフ風味のソースで!

これで秋をしっかり堪能してください(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:23 | コメント (2)

2006年10月16日

裏メニュー (^o^) /

岐阜県産、子持ち鮎です! 全部食べられるように、ただいま調理中(-。-)y-゜゜゜ こちらの全貌は次回に! こうご期待です(^_^)

投稿者 MASTER : 14:20 | コメント (0)

2006年10月13日

裏メニュー (^o^) /

今日のデザートです!

「秋の栗いっぱいのタルト」

サクッとしたパイ生地にマロンペーストとカスタードクリームの詰め物を。
あっ、コロッと小さく切った栗が入ってて、食感も楽しめますよ!
で、仕上げに……(^_^)

投稿者 MASTER : 15:10 | コメント (0)

2006年10月11日

裏メニュー!

自家製トルテッリです! 詰め物は、内緒(^_^)

投稿者 MASTER : 15:24 | コメント (0)

2006年10月07日

裏メニュー (^o^)

今日は、「いちぢくのタルト」です!今回はシンプルに。

と、他には、淡路産のカワハギなどなど、いいものたくさんありますよ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:15 | コメント (0)

2006年09月24日

裏メニュー!

今日のオススメ裏メニューです!

秋の自家製ラザーニャ☆

アツアツを召し上がれ(^o^)

投稿者 MASTER : 14:54 | コメント (0)

2006年09月21日

裏メニュー☆

ちょっと見づらいかもしれませんが、デザートです!

「いちぢくと栗のタルト」です。秋らしいでしょ! (^_^)

投稿者 MASTER : 14:40 | コメント (2)

2006年08月02日

夏向け裏メニュー!

今日は、冷た〜いスイカのデザートです!

赤ワインのシロップでマリネしたスイカと、かき氷みたいなグラニータのコンビネーションが絶妙ですよ!あまいものが苦手の方でも、きっと喜んで頂けるかな…と。(^_^)

投稿者 MASTER : 15:42 | コメント (0)

2006年06月30日

裏メニュー!

今日は、とっても美味しそうな米ナスがあったので久しぶりに作ってみました!

米ナスとトマトとチーズを順番に重ねて、ミルフイーユ仕立てにしてます!

たっぷりパルミジャーノチーズを振り掛けてオーブンでこんがり焼き上げ、あつあつを召し上がっていただきます!
やけどしないよーに(^.^)b

投稿者 MASTER : 15:45 | コメント (0)

2006年06月21日

裏メニュー!

今日は、海の幸を使ったリゾットです!少々お時間いただきますが、とっても美味しいと思います!

あ!それと北海道から、生ウニが届きましたよ!
さて、どうしましょう(・_・)?

投稿者 MASTER : 15:45 | コメント (0)

2006年06月19日

裏メニュー!デザート編

今日は自家製のシュークリームです!イタリアでは「プロフィットロール」と呼ばれています! どんな風にお皿に盛りつけられるかは、お楽しみです。 (^。^)/

投稿者 MASTER : 15:35 | コメント (0)

2006年06月10日

裏メニュー!デザート編

こちらは、クルミとバナナのケーキです! 少しサワークリームが入って、なかなか美味しいんです(^_^)

投稿者 MASTER : 15:01 | コメント (0)

2006年05月21日

裏メニュー!あまいもの編

今日は、自家製カスタードプリンです!

シンプルに作ってみました(^_^)

投稿者 MASTER : 16:39 | コメント (0)

2006年05月13日

まかないです!

今日のまかない食です。 バジリコペーストのパスタです!リングイネって言うペタッとしたスパゲッティとジャガ芋を使って「ジェノバ風」に。

で、今日のオススメ食材!
三重から、シマアジと鮃がいいの入りましたよ!

雨にも負けずに、今日もがんばっていきましょう(^_^)

投稿者 MASTER : 15:11 | コメント (0)

2006年04月21日

今日の裏メニュー!

今日は、熊本産とよのか苺の自家製タルトです!

たっぷり乗せた、美味しいイチゴを召し上がれ!

(^0^)/

投稿者 MASTER : 15:36 | コメント (1)

2006年04月15日

いちごとライチのスプーマです!

ドルチェ編、裏メニューです! スプーマはムースみたいな舌触りをもっとフンワリさせて、口のなかで溶けていくよーなデザートです! マスターが考えたのは、苺の甘さにライチのすっきり感をプラスした、ちょっぴり大人のデザートです! 3層に仕立ててあるので、いろんな味が楽しめますし、混ぜて食べても美味しいですよ(^_^)/

投稿者 MASTER : 15:30 | コメント (0)

2006年03月03日

本日の裏メニュー!

こちらは、黒毛和牛の煮込みブロデッタート風です。

ほんとは子羊なんですが、この料理でもけっこう美味しく出来ました(^_^)

しかし、今日はまた寒いですね。みなさん風邪引かないようにしましょうね!

投稿者 MASTER : 15:56 | コメント (2)

2006年02月06日

まかないです。

060206_155733_M-1139209368.1.jpg
こちらは、牛千本筋のパスタです!

では、いただきます(^_^)
なお、こちらをご覧のかたのみの、裏メニューとさせていただきます!

よろしければ?

マスター

投稿者 MASTER : 16:02 | コメント (0) | トラックバック

2006年01月28日

今日は?

 060127_104858_M.jpg

実はこの写真、まかないのパスタ料理なんです。でもとても美味しかったので、紹介しちゃいますf^_^;
長野県の野沢菜を使ったパスタです。仕上げは、さっぱりと……。

投稿者 MASTER : 16:31 | コメント (0)

2006年01月11日

今日の裏メニュー!

060111_140847_M-1136961427.1.jpg
この写真は、メニュー以外の秘密料理です。

宮崎産さつまいもとゴルゴンゾーラチーズのニョッキです。

内緒にしてて下さい。

投稿者 : 15:37 | コメント (2) | トラックバック