2007年04月26日

野菜スィーツ?

本日のタルトです!

土佐上のフルーツトマトのタルトです!

ヘルシーなデザート。

いかが?

投稿者 MASTER : 15:16 | コメント (0)

2007年04月16日

今日のデザート♪

今日のタルトです!

名前は、『バナナのタルト、キャラメルムース仕立て』かなf^_^;

今回も、二層にしています。上はムース、下は内緒です…☆

一度で二度楽しんでくださいな♪

投稿者 MASTER : 15:27 | コメント (0)

2007年03月26日

オススメ♪

今日は、あまくてちょっとすっぱいキィウイフルーツのタルトです。

あ。前回は淋しい日記書いてしまいましたが、気にしないでくださいf^_^;

と、さくら情報です。

四日ぶりなのですが、二本しか咲いてなかったのに、今日なんと、十一本も!咲いてたんです!
しかしながら、最初に咲いた桜は、かなり散っていました…。みなさんはもう桜見ましたか(^_^)?

投稿者 MASTER : 16:02 | コメント (2)

2007年03月18日

デザートです!

こちらは、高知のフルーツトマトとイチゴのムースです。

なかなか面白い取り合わせでしょ(^。^)/☆

投稿者 MASTER : 16:42 | コメント (0)

2007年03月17日

バージョンアップ♪

一見いつものイチゴのタルトですが、ちょっと進化してます!

よろしければ(^_^)

投稿者 MASTER : 15:52 | コメント (0)

2007年03月10日

今日のタルトです!

りんごいっぱいのタルトです。あまさは控え目なのが、アニマート風。

よろしければ、おひとついかが(^_^)/☆

投稿者 MASTER : 15:31 | コメント (0)

2007年02月25日

バナナパイ……?

こちらは、北イタリアのデザートのストゥルーデルと言う伝統菓子です。本来は生のりんごで作るんですが、ひねくれマスターは、バナナで作っちゃいました。f^_^;

でも、とっても美味しく出来たと思います…(^^)

投稿者 MASTER : 14:51 | コメント (2)