2008年02月16日

[蘇芳] 手術してきました

[]

耳のデキモノ切除のため、昨日、手術して頂きました。
無事帰ってきました。

蘇芳(2008/2/16)

デキモノは見えていた大きなモノ以外にも
小さなモノが鼓膜の近くの奥の方まであったらしく、
取りきれなかったので、再発の可能性がありますとのことでした。
がっくし。

写真で切除されたデキモノを見せて頂きました。

明日も消毒&検査のため病院です。
頑張って治そうね。。。。

投稿者 ようこりん : 11:43 | コメント (0)

2007年12月23日

[蘇芳]箱入り

[]

蘇芳(2007/12/22)

本日夕方届いた宅急便の空き箱、
中身を抜いて廊下に放置していたら
いつのまにか蘇芳がおさまってました。

せっかくリビングは暖房でぬくぬくにしているのに
なーんで寒い廊下で丸まってるんだか(^^;)

投稿者 ようこりん : 00:01 | コメント (0)

2007年10月15日

感じる視線

[]

ベットに転がって本を読んでいると、なにやら後ろから視線を感じる。。。

IMGP1560_1_r1.JPG

どうやらクローゼット開けっ放しだったので
潜り込んでいた模様。

もちょっとズームアーップ。↓

IMGP1560_1_r1.JPG

・・・・えらい落ち着いてますな、旦那。

投稿者 ようこりん : 21:49 | コメント (2)

2007年10月13日

まんまる蘇芳と琥珀

[]

IMGP1553_1.JPG

ソファがやってきて以来、割と気に入っているようで、
ソファーの背の部分によく乗っかってます。

めずらしく二人そろってまん丸になっていたので写真をUP。

投稿者 ようこりん : 20:53 | コメント (2)

2007年09月17日

近頃の蘇芳と琥珀

[]

ようやく、夜はエアコンなしでも猫も過ごせる季節になりました。
24時間エアコンかけ放題だったので電気代びくびくものでしたが、
まぁなんとか、普段の2.5割増と言うところで落ち着きました。

ところで、最近、蘇芳と琥珀がケンカをして部屋を駆け回った後、
キャットタワーのお部屋?に潜り込むようになりました。
ココならいぢめられないから?
(いや、そういいつつ、先日琥珀が潜り込んだときは
蘇芳がお部屋のうえに乗っかって、手でちょいちょいと手出ししてましたが(笑))

そんな蘇芳と琥珀↓
P1010510_1.JPG
琥珀ターンなんでそんな目つき悪いのぅ(涙)

P1010512_1.JPG

投稿者 ようこりん : 10:30 | コメント (1)

2007年08月10日

おうちにソファーがやってきた

今のおうちに引っ越して、
どうしても欲しいと思っていたのは、リビングに置くソファー。

いろいろあって一年越しではあるけれど、
ようやくやってきましたよ。
IMGP1514_1.JPG

早速寝心地チェックか?>蘇芳
IMGP1516_1.JPG

座り心地はいかがかな?>琥珀
IMGP1517_1.JPG

投稿者 ようこりん : 19:14 | コメント (3)

2007年07月29日

暑がりなのねぇ

[]

先日のべろだし蘇芳。
あの後、あまりにもはぁはぁしているので、
(そりゃもう、犬のようにぜいぜいしているので)
救急病院に駆け込んでみましたが何もなく。
酸素室に放り込まれて以上終了でした。

で、その後、加羅さんとメールをしていて気づいたのが、
「もしかして、暑い?」

昼間は仕事で出ていることもあり、
10時~18時はエアコンをいれている。
が、夜寝るときは、扇風機で十分な私なので
窓を開けておいたんだが、それがダメだったよう。

切れた後から暑くなってきて、
夜にああなってしまうらしい。

おかげでここのところリビングのエアコンは24時間稼働中。

夏休み、実家に連れて帰るのはやめた方がいいかしら?

投稿者 ようこりん : 23:02 | コメント (0)

2007年07月23日

べろだし蘇芳

[]

P1010506_1.JPG

さきほどより季節はずれの春電波にやられたか、
はぁはぁいいつつ、グルーミングしつつ
あちこち駆け回っております。

投稿者 ようこりん : 23:02 | コメント (1)

2007年06月23日

本日の蘇芳と琥珀

[]

ひさびさに寝室のお片づけをしました(^^;)
ずっとぐちゃぐちゃだった本棚も久々にきれいに整頓されました。

蘇芳タンはたまにこの本棚に入ってくつろいでいます。
せまくない? 痛くない?

投稿者 ようこりん : 23:55 | コメント (1)

2007年06月01日

本日の蘇芳と琥珀

[]

お気に入りの窓で外の風に吹かれています。
寒いのでもう閉めるからねぇ~。

IMGP1459_1.JPG
IMGP1462_1.JPG

今日届いたばかりの宅急便の袋、
琥珀が収まり、蘇芳は袋の上で暴れています。
いいコンビ(^^)
P1010465_2.JPG

投稿者 ようこりん : 22:41 | コメント (0)

2007年05月28日

2007年05月19日

2007年05月13日

2007年04月04日

2007年03月12日

2007年02月16日

2007年02月13日

2007年01月30日

2007年01月21日

2007年01月16日

2006年12月31日

2006年12月30日

2006年12月29日

2006年12月23日

2006年12月22日

2006年12月21日

2006年12月20日

2006年11月25日

2006年11月16日

2006年11月08日