2006年11月16日

恋人バトン

mixiつながりのmizuhoねーさん(というか、わち仲間のmizuhoねーさん)がやっていて
おかしかったので私もやってみました。

1. 今付き合ってる恋人はいますか?

いまーす。

2. その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

えっと、たしか、去年の末くらいからだから
もうちょっとで1年かなぁ。

3. この恋人と付き合ったキッカケは?

ちょっと前につきあっていた人がとろくて気にいらなくって。
そこに現れたかっこいいあなたに一目惚れ、です。

4. この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

んー、正直、覚えてません。
とりあえず、覚えている限りでは13人。

5. 一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?

二股状態で、しかも、二番手で5年弱?

6. 逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

記憶に新しいところで、今の前の彼氏が半年でした。

7. 恋人を色に例えるなら何色ですか?

ぴかぴかした色。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

会社でとなりに座っていたお兄ちゃんが(といっても年下だけど)
彼氏と同じ服を持っていたので、着るな、と言ったことがあります。
彼氏にはとってもその服が似合ってたの♪

9. 浮気願望はある?

二股、三股といっといてなんですが、基本的にありません。
決めたら一筋なのよ。ええ。たとえサブがいても(ぉ)

現在進行形で二股なのですが、
最近、新しく見かけた方にもちょっと興味を引かれています。

10. 今の恋人に一言!

いつまでもすてきなあなたでいてね☆

11. バトンを回す人

普段、こういうバトンものは回さないのだけど
是非、加羅様、ねこりんの回答を聞いてみたいなぁと思います(^^)/
---
てなわけで、恋人=携帯です。
人間の恋人で二股なんて器用なことはできません(^^;)
携帯(+PHS)で三股はホント。
学生時代に親から与えられた携帯と、仲間内で話すためのPHS、
データ通信用PHSと3台かかえていた。
igetiにデータ通信用PHSさして、メールをしていた頃がなつかしひ。

投稿者 ようこりん : 00:29 | コメント (4)

2006年03月08日

10Years バトン

mixi つながりのミレイ氏がやっていて面白そうだったので
私も答えてみたり。

■Q1.10年前に愛していた人を、今でも一番愛していますか?

残念ながら、No.
今でも好きな人はいるけれど。

■Q2.10年前に頑張っていた仕事を、今も続けていますか?

そのころは学生でしたが。
そのころ頑張っていたお勉強で今、お仕事して生きてます。

■Q3.10年前いつも一緒だった友達は、今も一番の親友ですか?

ん~。たまーに、連絡を取ったりしますが。
遠くに離れてしまったのでなかなか、、、ですね。

■Q4.10年前泣いた映画で、今でも泣けますか?

最近、涙もろくなりましたが(年寄り臭い(^^;)
あのころは「映画で泣いたら負けだっ」(なにに)
と思っていたので、涙をこぼしたことはありません。

でも、あのころ大好きだった映画は今も大好きですよ?

■Q5.「10年前楽しみだった誕生日は、今も楽しいものですか?

ああ、年をまた一つとってしまったな、と。

■Q5.10年前星を数えた夜空を、時には見上げていますか?

最近、iPodで音楽を聴いて歌いながら(迷惑)
ふらふらと歩いて帰ることが多かったので、
ちょっと見上げることもあったかもしれません。

■Q6.10年前にしていた恋のように、今もときめくことはありますか?

ときめきたいとは思いますがなかなか(^^;)

■Q7.10年前になりたかった自分に、今なっていますか?

やりたかったことをやっている気はしますが、
ヘタレになったのでなりたかった姿とはちょっと違う気がしますね。

■Q8.10年前に探していた自分の居場所は、みつけられましたか?

んー。

■Q9.10年前の正義感や情熱を、今も持ち続けていますか?

情熱、は昔も今もありませんが(苦笑)、正義感は変わらないですよ?

■Q10.この10年間、精一杯生きましたか?

この10年、どんどんヘタレになってきてますね。
気合い入れ直したいなー、と思ってはいるのだけど。

投稿者 ようこりん : 23:41 | コメント (2)