2007年01月07日

いやはや…

1/3 扁桃腺炎勃発 39度をさまよう
1/4 小康状態 37~38度をさまよう
1/5 熱が引く。買い出しに出発
1/6 エアコンの風、直撃場所で寝ていたため、のどをやられる。
熱再発 37度。
1/7 午前中、熱が引いていたため、買い出しへ。
帰りに雨に打たれ、足だけずぶぬれ
が、そのまま蘇芳を連れて動物病院へ
(午前中だけだったので)
当然熱がぶり返し38度

えーと、少しは学習しなさい!

投稿者 ようこりん : 19:39 | コメント (3)

2006年10月15日

ここのところ

2週間ほど鼻炎および微熱が続き
なーんとなく、やる気が起きません。

会社も普通に5時退社しちゃうし。

半年分の反動かなぁ?

投稿者 ようこりん : 18:43 | コメント (3)

2006年08月02日

うーん

結局どっちだったのか。
結論は出ませんでした。

投稿者 ようこりん(携帯) : 22:13 | コメント (2)

2006年07月12日

あ゛〜

そうか。

投稿者 ようこりん(携帯) : 23:04 | コメント (1)

2006年05月31日

あぁ

やっぱりね

投稿者 ようこりん(携帯) : 23:29 | コメント (3)

2006年04月06日

GW がっ

危険( ̄▽ ̄;)

投稿者 ようこりん(携帯) : 14:25 | コメント (2)

2006年03月03日

うげげっ


ここ10年近く通っていたヘアサロンの店員さんがやめちゃったらしい。
うわ〜〜ん、これから、どこに切りに行けばいいんだっ(涙)

投稿者 ようこりん(携帯) : 15:33 | コメント (4)

2006年01月10日

例の件

来週から、だったのが、
再来週から、に変更になりましたよ。

、、、それまでには大掃除を終わらせよう(え?)

投稿者 ようこりん : 22:33 | コメント (0)