2008年02月17日

本日のFit

2日あいてしまいました。

モノの見事に体重に反映されました。
前回比+1.5kgって(涙)
蘇芳たんの様子見もあって家でだらだらしてたからねぇ。

本日のメニュー
ボクシング 超上級1回、踏み台ダンス1回、フラフープ3分、ジョギング島一週
合計32分
バランス年齢+1才
目標まで+2.5kg(前回比+1.5kg)

投稿者 ようこりん : 22:53 | コメント (0)

2008年02月15日

本日のFit

新しい目標になって二日目です。

本日のメニュー
筋トレ2種、ボクシング 超上級1回
合計20分。。。くらい(汗
バランス年齢 +2才
目標まであと1.0kg(前日比-0.5kg)

投稿者 ようこりん : 01:17 | コメント (0)

2008年02月14日

本日のFit

とうとうあきらめられてしまいました。

いやはや、さすがに2日で1.5kg以上はムリだと悟ったか、
量るやいなや、目標再設定させられました。
今度は1ヶ月で-1.5kgです。

本日のメニュー
ヨガ2種、筋トレ3種、ボクシング 超上級1回
合計30分
バランス年齢 ±0才
目標まで+1.5kg(前日比+0.1kg)

投稿者 ようこりん : 00:32 | コメント (0)

2008年02月12日

本日のFit

いったりきたり。

再び体重マイナス。
再開時よりプラマイ0です。

本日のメニュー
ボクシング 超上級1回
合計13分
バランス年齢-4才
目標まであと+1.7kg(前日比-0.3kg)

どうも調子がよろしくないので少しだけ。

投稿者 ようこりん : 23:52 | コメント (0)

2008年02月11日

本日のFit

あぁ…。

元に戻ってしまいました。
昨日は時間帯が違ったせいなのか?
あ、そういえば、昨日はチョコケーキ食べたんだった。それのせいか!

本日のメニュー
ヨガ3種、筋トレ3種、ボクシング超上級1回、踏み台ダンス1回
合計32分
バランス年齢+9才
目標まで+2.0kg

投稿者 ようこりん : 22:55 | コメント (0)

2008年02月10日

本日のFit

おお。

再開時より、体重が減ってました。
目標まではまだまだですが。

本日のメニュー
ボクシング 超上級1回、筋トレ2種、ヨガ3種、踏み台ダンス1回
合計31分
バランス年齢 -6才
目標まで+1.6kg(前日比-0.5kg)

投稿者 ようこりん : 20:56 | コメント (0)

本日のFit

連続です。

今日もちょっぴり体重が減ってました。
おおおおお。

本日のメニュー
筋トレ2種、ヨガ2種、ボクシング上級1回、超上級1回
合計32分
バランス年齢-2才
目標まであと2.1kg(前日比-0.1kg)

ボクシング、昨日はメタメタでしたが(^^;)
なんとなくできてきました。
ただ、よけるヤツがうまくできない...

投稿者 ようこりん : 00:13 | コメント (0)

2008年02月08日

本日のFit

始めてです。

体重がちょぴっと減ってましたぁ。
昨日に比べて、であって、スタートからだとプラスなんだけど。

本日のメニュー
ヨガ2種、筋トレ4種、リズムボクシング初級1回、上級1回
合計31分
バランス年齢+10才
目標まで+2.2kg(前日より-0.2kg)

リズムボクシング上級は動きについていけず...
まぁ、慣れれば何とかなるでしょう。

バランス年齢はウォーキングが下手?(というか、反応しないことが多く)で
悪くなったのだと思われます。

投稿者 ようこりん : 23:54 | コメント (3)

本日のFit

さて、本日も頑張っておりますよ。

そして、順調に増えております(--;) 体重が。

本日のメニュー
筋トレ4種、ヨガ2種、燃焼ダンス2回、ボクシング2回
合計32分
バランス年齢+4才
目標まであと2.4kg(前日比+0.1kg)

おっかしいなぁ。

投稿者 ようこりん : 00:30 | コメント (0)

2008年02月07日

本日のFit

P905iを買いたいのだが前のがまだ1年経っていないので
どうしようかなぁと、思っているところなのだが、
気づけば会社の後ろの席の人と同期が持っていた。
しかも、二人とも私も欲しかったピンクで。
男なのにピンク買うなよぉ>差別発言か(笑)
一気に購入意欲がそがれました。
まぁ、そういっても1年が経てば(3月になれば)
きっと、買っているんだろうけど。

てなわけで、本日も頑張りました。

ヨガ3種、筋トレ2種、燃焼踏み台3回、燃焼フラフープ(3分)
合計31分
バランス年齢+1才
目標まであと2.3kg

、、、あれ? 体重が増えてる(涙)
チョコ、食べ過ぎたかな。それとも昨日の晩ご飯が遅かったからか。

目標設定日は来週の金曜でございました。
出来るだけ頑張りましょう。うむ。

投稿者 ようこりん : 00:17 | コメント (0)

2008年02月06日

2008年02月04日